パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 11~20
えいチキさん
[No.2335]えいチキさん

百連さん

設計ミスなのかは、私には分かりません。

ミニデジタルをメインデジタルにしたので、液晶とタイムラグが有ってもOKだったんじゃないのかなぁ?

液晶で8ラインが禁止に成ったから苦肉の策だと思いますよう?

前にも、この話しをした事があるけど、百連さんじゃない人とかなぁ?

あれぇ~?

(^^;  タハハァ~

百連太郎さん
[No.2334]百連太郎さん

えいちゃん
そうでしたね

リーチがかかると
液晶よりも隅のデジタルをじーっと見て

デジタル揃ってアタッカー開いてるのに
液晶ではまだリーチ中という^_^

あのタイムラグ?は
ただ単にちょっとした設計ミスだったんですかね?

えいチキさん
[No.2333]えいチキさん

百連さん

Fビックパワフルって、大当りの時に笑えたよねぇ~。

液晶が揃う前にアタッカーが開くんだもん。

あれは、液晶は演出用で、ミニデジタルがメインデジタルだったんだよねぇ~。

初めて打った時に、液晶が揃ってないのにアタッカーが開き『壊れた?!』と思ってしまいましたよう。(笑)

(^^;

えいチキさん
[No.2332]えいチキさん

百連さん

ログで、清木場SHUNさんが教えてくれたので解決しました。

私の勘違いでした

m(__)m

百連太郎さん
[No.2331]百連太郎さん

えいちゃん

自分が答えるのもあれだけど…

絆の6確は
弦之介BCで残りベル3ナビ撃破と
台枠ランプ赤点灯からのBT非当選くらいしかないんじゃないかと

天膳は継続率示唆と当選契機が分かることはあるけど
設定示唆や6確とかはないと思いましたよ

えいチキさん
[No.2330]えいチキさん

えっと、今更、質問コーナーに質問しずらいし、過去質問を遡るのは大変なんで

ケンちゃん
山ちゃん
J
まーくん

絆でBCを天膳で消化し、ベルナビ残り3でBT告知は、6確定演出では無いんですかぁ?

弦之助と勘違いしてるんかなぁ?

宜しくお願いします。

m(__)m

木馬職人さん
[No.2327]木馬職人さん

私は2321が飛ばなかったのでホッとしました
長文が飛ぶと…凹みますよね

えいチキさん
[No.2326]えいチキさん

アカン

また飛んだ~

なして?

木馬職人さん
[No.2323]木馬職人さん

多数のパチンコライターさんの記事より…
週刊誌では、ごくたまにしか見かけないパチンコジャーナリストのポッカ吉田さんの記事の方が面白いですね
あとピシオと言う組織(天下り団体ですか?)があるのも初めて知りました