パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 21~30
えいチキさん
[No.2322]えいチキさん

木場さん

ポッカ吉田さんが出元の記事なら、信憑性が有るよう。

そう言う経緯だったんだねぇ。

理解出来たし納得です。

(^^;

木馬職人さん
[No.2321]木馬職人さん

えいちきさん  この京都の店の話ですが…
パチンコジャーナリストのポッカ吉田さん(この人の話は好きです)が週刊誌に書かれてたことがネットに出てますが…
まず、書類送検されたのは釘を叩いてた店長ですが…店のオーナーは、パチンコとは別件(外人パブの不法労働)で警察(パチンコとは管轄が違う課)からマークされてたみたいです「パチンコで何かあれば、外人パブも強制捜査」みたいな感じです
いわゆる「別件」です

もう一点は、ピシオ(PICO)と言うパチンコ団体からもマークされてたみたいです「遠隔の疑い有り」と客が噂してたりして
ですから、釘の通報やのに50台以上の押収とか過剰な押収台数から考えても…「ピシオや警察が遠隔を疑った」と推測されるとか

それよりも、チャッカーをガバガバ開けてることに対しては、警察が何度も警告指導してるらしく…
店長は「知らない叩いてない」と毎回言うてたみたいです
ところが…防犯カメラに、店長が釘を叩いてる所が写ってて…逮捕

以上の話がポッカ吉田さんのネタです
もちろん著作権うんぬんもあるやろから話のアレンジ変えてます
この人は、パチンコマネーの話も面白く書かれます

えいチキさん
[No.2320]えいチキさん

『回るけど、当たらない』

『回るけど、出ない』

どっちでも同じだし、釘を見ても分からなくても、打てば分かる事やろ?

馬鹿馬鹿しい~。

打つの止めれば良いだけやろ~。

ちゃうかなぁ~?

木馬職人さん
[No.2319]木馬職人さん

えいちきさん  若干、表現を間違えてました
「回るけど当たらない」ではなく『回るけど出ない』でした
もしかしたら、チャッカーは13.7ミリでガバガバやのに…アタッカーはガチガチにこぼすタイプだったかも(推測です)
だって、アタッカーがこぼれまくって出玉が極端に少ない店は…俺だって店員にクレームを言いますから
まっ、大抵がアルバイト店員で「私に言われても…伝えときます」くらいですが

えいチキさん
[No.2318]えいチキさん

警察が、そんな通報でイチイチ動く訳がないけども。

『回るけど、当たらん』って通報する人が本当に居ても可笑しくはないけどさぁ~。

通報する事で、自分達も益々、負ける環境に成ってくのに、何で通報するんか理解に苦しむ。

乱暴な言い方するけど、パチンコ店が摘発されようとも関係無いし、どうでも良いけどねぇ。

そんなにパチンコ店を、悪者にしたいんかぁ~?

分からん???

?(゜U。)?

えいチキさん
[No.2317]えいチキさん

木場さん

賛成反対の議員とかは、週刊誌かパチンコ業界誌にしか書いてないんじゃないかなぁ?

あっ、経済誌でも、取り上げる事が有るかもしれないです。

(^^;

木馬職人さん
[No.2316]木馬職人さん

えいちきさん  一般的に、その程度(釘が不正)の通報では、警察も簡単には動かないみたいですよ

週刊誌情報ですが…この京都の店は、別件で目をつけられてたみたいです
こんな話や、釘問題の話、パチンコ産業のお金の話は、週刊誌が好きな私は、よく見ます
パチンコ賛成派議員とか、反対派議員とか
パチンコ雑誌には出てませんよね

にみーさんが言うように、ネットや週刊誌ネタを信じすぎるのもダメでしょうが

えいチキさん
[No.2315]えいチキさん

回らな過ぎて通報するんなら、まだ理解出来るけど………

『回るけど、当たらん』と通報した人を、理解出来ません。

えいチキさん
[No.2314]えいチキさん

木場さん

開け過ぎるのも駄目なので、超えてたら摘発されても仕方ないです。

しかし、客が『回るけど当たらん』と通報したのって………

聞いて呆れるわぁ~

木馬職人さん
[No.2313]木馬職人さん

えいちきさん  京都の店は13.7ミリやって…その許可範囲を越えてたみたいです
で、客が「回るけど当たらない」と言う通報をしたとか