パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 101~110
よっちん@さん
[No.127]よっちん@さん

オレも仲間に入れて!!

みんなで  脱負けスロ!

取り戻すゾォ~!

勝ちスロ 勝ちスロ!!

来世邂逅さん
[No.126]来世邂逅さん

こんばんは

明日休みなんで打ちに行きますよ~

アハトさん
ドンマイです。

こっちもバジで110K負けです

こっちのバイオは結構でてましたね。

お互い頑張りましょう

寿音さん
[No.125]寿音さん

アハトさん♪( *・ω・)ノ

ホント勝てる気がしませんね↓
ライターのパチログで15日までは回収みたいなこと書いてありましたね!

早く取り戻したいです(涙)

アハトさん
[No.124]アハトさん

-120K(ノ△T)
勝てる気がしな~い
バイオで強引きまくったのにPZすらいかない(ノ△T)
牙狼でキバチャンス(ART)中強引いたのに何もなく単発(・_・;)

寿音さん
[No.123]寿音さん

よっちんサン♪
お疲れ様です( *・ω・)ノ

今けっこう落ち込んでマスw
そんな時は無理に行かない方が良いですね↓

とりま明日は用事があるので行けないし…運気を溜めておきます!

よっちん@さん
[No.122]よっちん@さん

寿音さん
おつかれです。

ダメ(>_<)ですかぁ。
自分なんか最近そんなんばっかだよ!

勝てる気がしない!

でも、行ってしまう。。

これで仕事が始まって丁度いいかも(^_^;)

うちの場合  連れ打ちは
しょうがないから。

良くないんだけどねぇ。

よっちん@さん
[No.121]よっちん@さん

そうゆう時ってあるよね
(>_<)(>_<)(>_<)

自分は 毎回  連れ打ちだけどね(^_^;)

やっと仕事 終わったぁ。
1日が長い(>_<)

寿音さん
[No.120]寿音さん

よっちんサン♪
お仕事お疲れ様です!
初打ちはダメでした(涙)
-20K(;゜∇゜)なんか勝てる気がしなーい!!

来世さん♪
連れ打ちは危険ですね☆
大体、誰かが出ても誰かが出ない↓
ひとりがィィかな^_^;

はぁ(>_<)取り戻さないと!ですね
今日、スロ攻殼機動隊が入ったので、打ってみたいんですょ♪

来世邂逅さん
[No.119]来世邂逅さん

こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。

自分の場合は連れ打ちして、楽しくて普段より突っ込んじゃいました

時期も時期だし仕方ないですね。

頑張って取り返しましょう

よっちん@さん
[No.118]よっちん@さん

おはよぅ~☆

来世さん
今年もヨロシク(^-^)です

やっぱ 休み中は厳しいのかね     自分も全くダメで
-60くらい 凹んでます
(>_<)  引き弱すぎ!
自分も来世さんと同じく好きすぎなんでダメですね(>_<)(>_<)

寿音さんは  今日、初打ちですか??
頑張って(^-^)/きてね♪

初仕事が
眠い~(>_<)。。。