パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 31~40
ゴルゴ777さん
[No.8227]ゴルゴ777さん

なオキさん
サラ番負けおつ
(ノ_<。)

北斗救世主1053Gスタートです
(*^^*)

なオキさん
[No.8226]なオキさん

ゴルさんスタートは何Gですか??

本日わたくしも負け

新番長
360スタート
395チャメ
403消灯
404夕方
408研修
426抜け
430消灯
444研修
461抜け
464ヤメ
200使用40回収

海ミドル
908スタート932 946 961当×1
109ヤメ
750使用1550回収

新番長さっき464ヤメの台が594に
594スタート
602夕方
973確定
赤ボナ40G
3ヤメ
650使用151回収

新番長
194スタート
221消灯
242強チェ
251抜け
256ヤメ
150使用54回収

番長600ゾーンは全ツッパするかどうか迷いましたけど、逝ってしまいました。

ゴルゴ777さん
[No.8225]ゴルゴ777さん

本日アフスロ
北斗救世主
1595乱舞
白オーラ
単発
Σ(T▽T;)ハゲるわ!

ゴルゴ777さん
[No.8224]ゴルゴ777さん

ワタクシも今月マイナスです
(。´Д⊂)
今日はスロ銭形から逝きますwww

なオキさん
[No.8223]なオキさん

ゴルさん
ありがとうです。
8月はプラス200Kと絶好調だったのに、9月に入ってからはマイナス160Kと凹みに凹んでます

ゴルゴ777さん
[No.8221]ゴルゴ777さん

なオキさん
天国移行率によりますよね
判別不能ならゾーンヒット率から考えて
即ヤメしないとプラス収支に繋がらない気がします。
( ・∇・)そこまで調べてませんが
データ公開のホールで100以内のヒット率調査すると見えるものがあるのではないかな

なオキさん
[No.8220]なオキさん

ゴルさん
確かに今まで170.370拾ったことあります。

頂入らなかった場合は

100まで廻します?
それとも即ヤメの方が効率いいかな?

ゴルゴ777さん
[No.8219]ゴルゴ777さん

なオキさん
サラ番解析前の今
割りとゾーン前落ちてますよ♪
(°▽°)

なオキさん
[No.8218]なオキさん

ゴルさん

コメントありがとうです。

サラ番ウチタイんですが、多分低設定オンリーだし、なかなかツッパる勇気がないです。

ゴルゴ777さん
[No.8217]ゴルゴ777さん

とにかくAT、ARTは全滅っぽいですよね
4号機みたいなリプレイ外しとか復活するのかな?
4号機知らんけど爆
((((;゜Д゜)))
メーカーのアイデアに期待!
どんな流れでも生き残る術はあるはずw
(°▽°)