パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 71~80
りゅう04さん
[No.221]りゅう04さん

あちぃ…。
こりゃあやばいわぁ
あと2箇所で終わるが…。
ここからが大変そうだ(笑)
お互い頑張らなきゃねぇ…。

チェリ-*miuさん
[No.220]チェリ-*miuさん

リュウ外回り
アッチイカラニャ
キヲツケテネッ
5箇所めぐり
がんば

りゅう04さん
[No.219]りゅう04さん

ありがとう~
おはよじゃなくてこんちゃ
今日は外出扱いなもんで田舎を5箇所まわらなあかん…。
きついゼヨ(笑)

チェリ-*miuさん
[No.218]チェリ-*miuさん

リュウ
カニャ

かかってシマッタ
おやすみ
ゆっときマシユ
ごめんニャ

りゅう04さん
[No.217]りゅう04さん

ありがとう~
なんか落ちちゃうんだよね(笑)
∬
待ってるよ~

チェリ-*miuさん
[No.216]チェリ-*miuさん

リュウ
おちかれ
毎日返ないのわ
ちてるんニャ笑
気にチナイデ

いまヒサシブリに
チテルカラ
またあとでニャ

でもまた
明日話せるョン

りゅう04さん
[No.215]りゅう04さん

なんか毎晩のように勝手に寝てごむぇん
∬
いかなかったか
こちらは今日仕事大変でいけなかったぁよ

チェリ-*miuさん
[No.214]チェリ-*miuさん

リュウ
ウケタ?笑
負けちゃったにゃ
いまモドッタ
今日は
遊びにイッテタカラ
はなしデシュ

りゅう04さん
[No.213]りゅう04さん

負けリュウな笑った(笑)
今日は8K負け
なんもひけんかったよ
∬
MIUはどうだった?

チェリ-*miuさん
[No.212]チェリ-*miuさん

リュウイッテル?

マタマタ
とんでますニャン

今日は
遊びに
いってくるニャン

帰りも
おそいからニャ
ダッタラ
報告
わしゅれニャイデ

負けリュウな笑