パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 101~110
りゅう04さん
[No.189]りゅう04さん

おはよ~
気にしなくて大丈夫だよ
∬
さぁ東北での仕事
頑張るよ~
MIUもファイ

チェリ-*miuさん
[No.188]チェリ-*miuさん

うっそ
( p_q)リュウクンゴミン


チテクレテタノ
キヅイテニャクテ(>_<)
ダメだ
リュウホンとごめんニャ
おやしゅみん

りゅう04さん
[No.187]りゅう04さん

チェリーだけにな
まぁ~、元気があればだけど(笑)
午後一新幹線ででてるからこんなもんさ(笑)
飲み終わって帰ってきたよ~
MIUは仕事終わったかな?

チェリ-*miuさん
[No.186]チェリ-*miuさん

はにゃ
もー東北笑
おわったジョ
ありがとニャ
いいのかにゃ
旅打ち
帰りののこしてネッ
ヤッパ
さくらんぼッチャ笑

りゅう04さん
[No.185]りゅう04さん

東北到着
パチ屋あり
∬
旅打ち万歳
MIUも仕事頑張って~

りゅう04さん
[No.184]りゅう04さん

は~い
これから気をつけます
やはりさくらんぼか…(笑)

チェリ-*miuさん
[No.183]チェリ-*miuさん

リュウハヤクシナチャイ笑
東北
お土産お土産笑

りゅう04さん
[No.182]りゅう04さん

おはよ~
お互い頑張ろう
∬
また寝坊しちゃった
マズイ
今日は午後から東北にいきますよ~

チェリ-*miuさん
[No.181]チェリ-*miuさん

リュウおはっ
きょーも
イソガシイケド
がんばるヨン
リュウもネッ

りゅう04さん
[No.180]りゅう04さん

うん
お互い頑張りましょ
それまではお仕事お仕事~(笑)
それではおやすみぃ