パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 81~90
りゅう04さん
[No.211]りゅう04さん

やっぱりだめみたいだな(笑)
まぁいいか

∬
きにしないどこう(笑)

チェリ-*miuさん
[No.209]チェリ-*miuさん

(笑)
リュウ
直球笑
じゃあソレデ笑

りゅう04さん
[No.208]りゅう04さん

俺は…二人きりではなせるこっちがいい…。

チェリ-*miuさん
[No.207]チェリ-*miuさん

(爆)
リュウナーニ?笑
ドッチデモ
リュウがクレタラ
クルシ
リュウがチャンシタカッタラ
☆きたらイイニャン

りゅう04さん
[No.206]りゅう04さん

え~、ならばやはり顔を出すべきなのか…(笑)

チェリ-*miuさん
[No.205]チェリ-*miuさん

笑
なんだ
リュウ気にしてクレテタン?
おかえりキテくんニャイカラサ
チャン(笑)
さみしがってたジョ笑

りゅう04さん
[No.204]りゅう04さん

そうそ(笑)
元のはい~のか?

チェリ-*miuさん
[No.203]チェリ-*miuさん

リュウ
そーにゃん?

ん?
書き込み?のコトニャ?

りゅう04さん
[No.202]りゅう04さん

なんだ?
大したこと書いてないんだが(笑)
∬
俺は書き込みこっちでいいのかな?(笑)

チェリ-*miuさん
[No.201]チェリ-*miuさん

リュウ
今日はイッタ?
どーだったカニャ

削ダョ
れてニャイょ