パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 111~120
チェリ-*miuさん
[No.179]チェリ-*miuさん

リュウ
時間ごめんニャ
土日がんばろニャ
おやすみ
ゆっとくニャ

りゅう04さん
[No.178]りゅう04さん

確かに
まだ大勝してないけど…。
次の土日は甘蒼天で勝負してみるぜぃ

チェリ-*miuさん
[No.177]チェリ-*miuさん

そんなに笑
とにかく
台は初当たりデ
まず15Rキテ
連チャンスルョ
一気に9箱クライ
ナッチャウからね
台は
とにかくかかるたびに
15Rカランで
確実に増えるょ
ダカラハマリも
デカイときも多いしニャ
見極めは大事ダケド
もすきな台ダカラ
わかってても
ついついあつくナッチャウ笑

りゅう04さん
[No.176]りゅう04さん

電柱からは33%っしょ?
つぼにはまったらやばいよな
35000発とかでたこともあるみたいだし

チェリ-*miuさん
[No.175]チェリ-*miuさん

はにゃ
甘蒼天
よくわかったニャ
爆発シタラッテか
15Rが
20%アルンダ
甘デハメズラシイんだょ
かたよるとスゴイジョ
も今日12連チャン
のうち4回15Rキテ
1時間タタナイうちに
4箱半ナッタ笑

りゅう04さん
[No.174]りゅう04さん

ありがとう
強い味方だぜ
∬
アゲアゲでいくよ(笑)
して…やはり甘蒼天は勝てる台?

チェリ-*miuさん
[No.173]チェリ-*miuさん

リュウ
甘台ナラ
得意ダシ
すこしはせんせー
なれるジョ

うん
はスクナクテモ
勝ちかプラマイ0
目標デがんばロン

リュウ次次ネッ

りゅう04さん
[No.172]りゅう04さん

そうだよね
すげ~大事だと思う
∬
これからずっと一緒に勝っていこうね~

チェリ-*miuさん
[No.171]チェリ-*miuさん

リュウ
も甘おすすめ
も今日も
甘台デ
 
すきな台
やめれニャイのも
わかるしニャ

かちこくタチマワロ

りゅう04さん
[No.170]りゅう04さん

だめだった~
明日からは甘デジ、ジャグ立ち回りでいくわ
∬
蒼天と鬼はちょっとでやめる…でもちょっとはうつ(笑)