パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 91~100
チェリ-*miuさん
[No.199]チェリ-*miuさん

ありゃ
リュウも
まだニャン
がんばダョ
もがんばるネッ

りゅう04さん
[No.198]りゅう04さん

ありがとう
お互い仕事頑張ろうね
∬
今日こちらも午後はかなり大変そうだわ

チェリ-*miuさん
[No.197]チェリ-*miuさん

リュウおはっ
今日も
リュウわ?ナッタ?
今日ピークナンダ
がんばるネッ
リュウもふぁいと


りゅう04さん
[No.196]りゅう04さん

ただいまぁ
なんとかかえってこれたよ
∬
帰りになんかふらとよったらでたよ(笑)
なにか通ずるものがあったなぁ…。
∬
ん?
?

チェリ-*miuさん
[No.195]チェリ-*miuさん

リュウおかえり
台風カラ
無事帰れて
も勝ちおめっ
おみやげあんがと

リュウあんなに
ダッタノニ?笑

りゅう04さん
[No.194]りゅう04さん

お疲れ様~
今日は大勝利
スロ蒼天で3回も白BIG引いたりして28.5K勝ったよ
∬
かな?
かな?

りゅう04さん
[No.193]りゅう04さん

うん
MIUのがいひ
そしてお返しの
∬
台風から逃げ帰るように本日かえります

チェリ-*miuさん
[No.192]チェリ-*miuさん

リュウmiuのがいいン?
かえったじょ笑
きのー勝ちおめっ
あついのか
旅打ちがんば

りゅう04さん
[No.191]りゅう04さん

ありがとう
届いてますよ~
∬
旅打ち成功
8K勝ったよ
こちらはめちゃくちゃ暑い(笑)

チェリ-*miuさん
[No.190]チェリ-*miuさん

リュウぉはっ
どーにゃん
ヤッパすずちい?
 おふぁいと
ほんとごめんニャ
東北マデ
届くカニャ笑