パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 51~60
りゅう04さん
[No.241]りゅう04さん

なんか最近毎回1日1会話みたいでごめんね
∬
今日は現場だったけど、なんか涼しくてよかったよ
∬
明日ゴウショウ必ずリベンジだ
まずはちょいとスロ蒼天させていただきましゅ(笑)

チェリ-*miuさん
[No.240]チェリ-*miuさん

リュウおそニャン
さっき起きた
中ダネ

てくれたんにゃ
きのーはッテか
北斗単発多いニャン
15R当たりダッタノガ
救いダニャ

リュウ北斗
デモオモチロイ
もっと当ててミタイ
リベチテ笑

リュウ今日もファイティン

りゅう04さん
[No.239]りゅう04さん

おは
昨日はお疲れ様
当てただけでもすごいよ
∬
土曜日はMIUのリベンジにいこうかなぁ

りゅう04さん
[No.238]りゅう04さん

おはよ~
今日も現場だが、なんと昼飯おごってくれた~
∬
北斗頑張って
目指せ昇天&成敗

チェリ-*miuさん
[No.237]チェリ-*miuさん

リュウおはよん
今日も朝ハヤイニャ
に負けず
今日も
ファイティン

リュウありがと
北斗がんばルン

りゅう04さん
[No.236]りゅう04さん

おはよ
昨日はまた寝ちゃった
∬
大丈夫さ
MIUならちゃんとひけるよ~

チェリ-*miuさん
[No.235]チェリ-*miuさん

リュウ笑
コワガラセニャイで
まぢチョイブルッテンノニャ
またニャン

りゅう04さん
[No.234]りゅう04さん

おう
ちゃんと勉強なさいな
2通地獄に気をつけてね

チェリ-*miuさん
[No.233]チェリ-*miuさん

にゃは
心配かけるニャ
わかった
潜伏
2通地獄があるんダネ
セグでてるカニャ
チョイお勉強
ちまちゅ笑

りゅう04さん
[No.232]りゅう04さん

いやいや
みなきゃ大変なことになるかもだから、よくみときなはれ