パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 11~20
チェリ-*miuさん
[No.281]チェリ-*miuさん

ニャハ
ヒサヒサ聞いた(笑)

ジャナクテ
ダケド
家族デチョ?
ほれないょ

リュウ
おやしゅみん

りゅう04さん
[No.280]りゅう04さん

そ~そ、ダメ男さぁ…。
MIUもさっさとこんな男捨てた方がいいよ~うだい
∬
まぁ…なんとかいきてくさ(笑)
毎日勝ちたいわ~(笑)
∬
お、こちらもいっとくわ
おやすみぃ
そして…寝ようか?

チェリ-*miuさん
[No.279]チェリ-*miuさん

(笑)
リュウだめジャン笑
どーちゅんの?
カップ麺トカ
お米あればイイケド

リュウ
連休50は
わかんニャイケド
毎日勝てると
いいな

リュウおやしゅみ
ゆっとくネ

りゅう04さん
[No.278]りゅう04さん

ありがとう
嬉しいよ
∬
ふふふ…。
ないぜ(笑)

チェリ-*miuさん
[No.277]チェリ-*miuさん

リュウ
そんな
さびちいコト…

のデ
少しは
元気デル?

なるべく
はげましにくるから
リュウ
タベテル笑
クライは
のこすんダョ

りゅう04さん
[No.276]りゅう04さん

ね~。
一人暮らし寂しいぜ(笑)
∬
まぁ無理だけど、夢くらいはみなきゃ(笑)
∬
ありがとう…MIUが最高の慰めさ…。

チェリ-*miuさん
[No.275]チェリ-*miuさん

リュウ
負けが
続くと一人ダシニャ
50
キビチイニャ

リュウ
元気ダシテネ
…でないカモダケド

りゅう04さん
[No.274]りゅう04さん

いや~、金銭的に今死んでるわ…。
12000負けたが、金がないっす…。
だめやわ~…。

17からの連休で50万くらい勝たなきゃ(笑)

チェリ-*miuさん
[No.273]チェリ-*miuさん

(笑)
リュウ
?
ナニ打った?

ヘコヘコ