パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 21~30
りゅう04さん
[No.270]りゅう04さん

ハァ…。
やっぱりダメね…。

りゅう04さん
[No.269]りゅう04さん

そんなん大丈夫だよ
ありがとう
∬
今日は俺もいけなさそうだが、仕事頑張ろう
今日は内勤だよ~
お互い仕事頑張ろうね

チェリ-*miuさん
[No.268]チェリ-*miuさん

リュウ
きのーは
負けおちゅ

見せ場が
1個もにゃい日
 凹むトキアルヨネ
リュウ
今日はまた
風はリュウに吹くカモ

いくしかニャイ

リュウ最近
ごめんね
関連デ
かえんのも
遅くテ
がゆるゆるデ

デモゆるしてネッ

現場カニャ
熱中症キヲツケテ

りゅう04さん
[No.267]りゅう04さん

ありがとう
今日も現場でしたよ(笑)
∬
今日は12Kまけちった
当たりすらもなかったわぁ(笑)
∬
バトルか
頑張ってほしいもんだわ

チェリ-*miuさん
[No.266]チェリ-*miuさん

リュウおはよん
9月ダケドマダマダ
あちち
バテニャイ

アリアリ
タノチメテショボデモ
勝ってカエレタラ
まずソコ目指そっ笑

リュウ
ジャニャクテ
のナンダケド明日から
こばチャン主催の
pairbattle†はじまるん
ダカラ明日マデ
休み

べべだけは
まぬがれタイ笑
応援チテネ

今日も1日がんば

りゅう04さん
[No.265]りゅう04さん

今日はちょいと失敗
スロ蒼天で1150枚ぬいたあとにジャグで使っちまってしょぼがちだわ(笑)
∬
MIUどうだった?

りゅう04さん
[No.264]りゅう04さん

だよな
でもやっぱり回らない台は嫌いだな
少々出玉削られても回る方がいいな(笑)
∬
なんとか勝ったけど危なかったよ(笑)
これからもちょこちょこかっていきたいねぇ(笑)
∬
まだ起きてるがこちらも言っとくよ
おやすみ

チェリ-*miuさん
[No.263]チェリ-*miuさん

リュウ
今日は勝ち?
よかった

そっか
ヤッパスグ
当たりひけないとニャ
まだまだ
がすくにゃいから
つい座れると

デモ負けても
打ちたい笑

リュウヨカッタ
元気っぽい
がんばろニャ

オヤシュミゆっとくネッ

りゅう04さん
[No.262]りゅう04さん

ありがとう
頑張るよ
∬
MAXはお座り5Kで入るかよほど回るかでしかうたないからなぁ。
入るときはあっさりきまるしね(笑)
∬
今日は甘とジャグで5Kかったよ
∬
お互い厳しいけど頑張ろうね