パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 81~90
よちぴさん
[No.142]よちぴさん

はよー
二日間思いっきり打てたし勝利にも結び付き俄然人生にやる気がおきた珍しいよちぴっす
みんなも適度に
頑張り過ぎずに休み目標にね~笑
今日明日働くぜ

びでおさん
[No.141]びでおさん

よっぴ
おかえリンリン
オメメありがとー
よっぴもオメメ
連勝じゃん
次も勝って行こ~

よちぴさん
[No.140]よちぴさん

携帯の充電器こわれとるうそっぷ
おかわりぃ
ジョーモパワー炸裂
ですな
びで
たらいも下見したかいがありますな勝ちましたびでもおめめ
むくたーん
帰ったでやんす
体に気をつけてねん
よっぴも明日明後日仕事やー今日は結局エバシート出されちまったけどしゃーないかなんせカチカチ君ぶっこわれてたしー
ジャグは四ぽかたけど
2500枚でたからかな

びでおさん
[No.139]びでおさん

ばんちゃ~
よっぴ
今日ゎどぉだった?
勝ったかな?

ムクチャン
お疲れチャン
明日ゎ休みかにゃ?
ユックリ休んでね

今日ゎ操打ってキター
勝ってキター

むくまろさん
[No.138]むくまろさん

ウソップどもどぅも(o^v^o)昨日はジョーかましてやったねぇおめこっちの客付きさっぱり落ちたねぇ……

むくまろさん
[No.137]むくまろさん

番茶です(^o^)はぁ~さすがに連チャンでの夜勤はこたえる夕方に今ご飯食べてまったりでやんすよっぴたんブン回し?ヨダレかぇがんばびで君は終わったかなぁ…?今頃は向かってるんかながんばってファイト~(*^o^*)/~

よちぴさん
[No.136]よちぴさん

やほー
今ジャグ中
夜皆に返レスするね
皆勝って鯉

びでおさん
[No.135]びでおさん

おはよー
よっぴ
イッてるかな?
今日も勝って恋

ムクチャン
夜勤お疲れチャン
ユックリ休んでね

びでおさん
[No.134]びでおさん

いょ
よっぴ
勝ちΩ
ジョーゎ20連以上でエンディングだったっけ?
楽しんでるみたいだね
もぉ寝たかな?
明日も勝って恋よ

ムクチャン
夜勤お疲れチャン
頑張ってねん

ウソップ
今日ゎジョーか
勝ちΩチャン

かわ嘘さん
[No.133]かわ嘘さん

よちぴー
おかわりぃ

ムクチャンどもっ

俺も今日はジョーだったよ