パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 41~50
むくまろさん
[No.182]むくまろさん

よっぴたんびで君もおぴさぁ~(^o^)びで君1時間の稼働で勝ってきたんお主もやりおるにゃ~おあたしゃ今日も夜勤だょ今から仕事行ってきま

びでおさん
[No.181]びでおさん

いょ
今日ゎ1時間程イッて勝ったジョー
昨日ゎ月イチのイベで鬼武者4か6打って負けた
多分4かな
中ゎメチャメチャ良かった………けど
3500G程回してラッシュ初当たり8回
ワンセ×5
2セット×2
3セット×1
上乗せほぼナシ
これでどぉやって勝てっちゅーの

よちぴさん
[No.180]よちぴさん

ニーナ
いくよ~
でもなんか最近良いホールがあんまないなぁ
今更だけど鬼浜ってゴトできちゃう台だったのね
楽しかったのに残念
こばじゃ
あたいもやっちまったわよなんかホール変えなきゃいけなかったんだけど、めんどくさくなっちゃってどっかしらかかってたから出してヤメの繰り返し

こばじゃさん
[No.179]こばじゃさん

昨日は派手に
かましたぜ
マジハロの勝ちを
愛で
-にしちゃったぜ
今日は傾き通してやる

よちぴさん
[No.177]よちぴさん

昨日は派手にやれたぜ
ジャグオール1みたいな
残念なEVENTでした
ホールが経営難ですな…
あんな7の日見たことないぜ

こばじゃさん
[No.176]こばじゃさん

なるほど
マジハロ
勉強中です
さっき
携帯で
枚でた
実戦で出したいよ

よちぴさん
[No.175]よちぴさん

なんかフリーズすごい確率らしいね
でも1000枚くらいで終わった
初代はわかりません
なるほど
よくわかりました
ありがとうでし
また疑問できたら聞きに行きまーす(゜ω゜)

ニーマルニーナさん
[No.174]ニーマルニーナさん

よちぴー
フリーズすご
スパガはシステムさいこーだね
設置台数が少ないんで
機会があまりね

スパカボよりキンカボがいいと思うよ
理由はいろいろ

REGは右か左2択でコイン成立です
全部正解でストック
詳しくはアタシのログみてちょマジハロ関係の

奇数設定はART中にボナ引いてからが本領発揮するからね
超えるべき壁が何個もあってたどり着けなければ余裕でチーン
偶数設定は通常時からのボナでARTはいりやすいからあまりひどくやられにくいってだけ
よって5より2のほうが勝率はよくなる
もちろん勝つときは5が大きいよ

まじかるちゃんす
げっとーって
いうボナ中のストック確定演出
初代マジハロ知らない?

びでおさん
[No.173]びでおさん

よっぴ
フリーズ引いたんか
すげーな
中リール赤7遅めにの方が狙いやすいと思うよ

スパイガールゎ履歴てART突入率のイイィー台を打ってるよ
それくらいしか分かりません

おやすみ