パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 71~80
びでおさん
[No.152]びでおさん

ムクチャン
夜勤ガンバレーo(^-^)o
またにね
よっぴ
収支た
メチャ勝ってるじゃん
俺も頑張らねば

ねばっち
順調に出してるか?
頑張れよ(^∀^)ノ

むくまろさん
[No.151]むくまろさん

よっぴたん元気だょ~ん今日も夜勤やからさっき入ってそろそろ準備してるょまたに絡めたらうれしいねぇ

よちぴさん
[No.150]よちぴさん

びで
よっぴは今月プラスなったし今日朝から仕事で…
連休打ちすぎ疲れて多分帰るぞ
びではいくんか?
よっぴの分も勝って鯉
ねば
やぽー
ゆるーり来てくだされ
むくたんこばじゃ
元気かいなー?

ねばさん
[No.149]ねばさん

よちぴー
おひさ
ここもやん(笑)
いつの間に
あまり来れないけどこれからも宜しく~
お初の方も宜しく

びでおさん
[No.148]びでおさん

ど深夜
よっぴ
明日ゎかな?
5月最終日だな
勝って恋よ

びでおさん
[No.147]びでおさん

ばんちゃ
ムクチャン
応援してくれたけど……………負けちゃった
操にストレート32k
天井手前でREGイヤャー
最初ゎマジハロで8k勝ってたんだけどね
もぉ寝ちゃったかな?

よっぴ

ジョーアッパレ
最後の参考になります
m(_ _)m
微勝ちじゃ満足出来ない
これじゃダメだね

むくまろさん
[No.146]むくまろさん

びで君ありがとうですぅうん次回こそやっちゃるもんねぇ今頃はかなぁ…?ファイト~

びでおさん
[No.145]びでおさん

ムクチャン
勝ちオメメ
ショボくても勝ちゎ価値
次ゎ大勝ちでイコ

むくまろさん
[No.144]むくまろさん

よっぴたんびで君こんちぃ今花*花お座り一発ちょっと続いてかる~く箱にいっぱいに……そこからバケ出てはのまれ165回転にやめたかったるい台……まぁしょぼしょぼ勝ちだょびで君もよっぴたんも昼からもがんばってねぇ

びでおさん
[No.143]びでおさん

こんちくワン
よっぴ
頑張れ~(^∀^)ノ
日曜ゎか?

ムクチャン
イッてるかニャン?
でまたーりしてるかな?