パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 51~60
よちぴさん
[No.172]よちぴさん

レスありがとうです
スパガも楽しいですよ
ちなみに目押しです
中リール青バー目安に狙いましたが全然ダメ
実はマジハロとスパガは一回ずつしかまだ打ててません
よくわからず通常時フリーズ引いてスーカボ入りました…
キンカボとスーカボってどっちがいいんですか??マジカルチャンスってなんですか?
と…Regular中のコイン揃いって左か右の二択ですか?
なぜ2のが勝てるのですか気になる
たくさんすいません

ニーマルニーナさん
[No.171]ニーマルニーナさん

よちぴー
スパガは打ったことない
がKPEの機種は総じて設定判別が際どいんじゃないかな
メーカーごとに特徴あるから調べてみると面白いよ
アルゼなんかは6のみ極端にわかるような機種ばっかだすしね

マジハロは…
これはっていう判別はありません
偶数奇数くらいか
しいていうなら低確ボナでナビが複数とれる台は4か6くらいか
万枚到達率は5が1番だけど勝率は2のほうが高いです
でもマジハロはいろんな判別ポイントがあるから
やりがいはある
わからなかったらひとつひとつ答えます

スイカ?目押しのこと?

よちぴさん
[No.170]よちぴさん

ニーナ様へ
スパイ詳しいぉ方
スパイガールは設定看板
難しいですか?
ART突入は通常時の
周期6択とボナ後ナビが出やすいかとかですかね?
リプ重複ボナもあるみたいですが…
継続率やストックなどの判断要素と
ハート柄の子役は目押し必要なのかと
BIGとRegularどちら重視かなど教えてください
あとマジハロのスイカ
難しいですー
キーンキーン鳴るのは良い台なのですか?
マジハロの設定良し悪し判断も出来たらお願いしますm(__)m時間あるときでいいので
お手数かけます

びでおさん
[No.169]びでおさん

よっぴ
ムクチャン
ニーナ
ばんちゃ
よっぴ
今日ゎ勝ったよん
スパイガールで

ムクチャン
Ω&Thank you
まさかのオスイチやったゎ(笑)

ニーナ
………にする

ニーマルニーナさん
[No.168]ニーマルニーナさん

よちぴー
ちゃす
のみなさん
ちす(^O^)/

よちぴー
なんでしょう?
わかることであれば
なんでも答えます

むくまろさん
[No.167]むくまろさん

よっぴたんびで君番茶です(^o^)び……びで君しゅごいおめでとう(^_-)やったねぇオスイチ最高ぢゃぁん

よちぴさん
[No.166]よちぴさん

ムクたんビデたん
おめあり
スパイガールとエバ打ったよ
スパイ設定看板しずらい~スパイでART中フリーズ引いたよん
エバは5チックだった
びで負け乙
次がんばろうちんとこの操も朝ダメで夕方から出てた
ムクたん仕事適度にねん

むくまろさん
[No.165]むくまろさん

よっぴたんびで君もこんちぃ……よっぴたんすごいじゃん五千枚近く出たのひょぇ~さすがプチプロスロッターこの調子でがんばってねぇ(^o^)私はまた夜勤で今から仕事行ってきやす

びでおさん
[No.164]びでおさん

ばんちゃ
よっぴ

勝ちΩ~
5000枚にチョット届かなかったね
でもメチャメチャ勝ちやん

俺ゎ負けオチュだよ~
操打ったら大概負ける

びでおさん
[No.163]びでおさん

おはよー
ムクチャン
勝ちオメメ~
6月も勝ちまくりで行こうぜ

よっぴ
メッチャ勝って恋よ
ガンバレーo(^-^)o