パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 21~30
びでおさん
[No.202]びでおさん

待っていたぞ北シロウ
この死合い退屈せずにすみそうだ

北斗中毒さん
[No.201]北斗中毒さん

201ゲッツ
びでより勝つぞ

びでおさん
[No.200]びでおさん

200げっ
よし
明日も勝つじょ

びでおさん
[No.199]びでおさん

よっぴ
ナイスな引きしてるね
一番ポチしたよ
てか収支してないじゃん
6月ゎプラスになったんか?

ニーマルニーナさん
[No.198]ニーマルニーナさん

よちぴー
よう(゜∀゜)ノよちぴー
荒れてまんなぁ 


なかなか"斬れた"
ログでしたな 
     ファイト!

びでおさん
[No.197]びでおさん

よっぴ
頑張れ~
頑張れ~
次ゎ勝ちで頼むよ

よちぴさん
[No.196]よちぴさん

皆様久しぶりです
私もボロボロです
二日スロ土日デートで
なんかしらやるんで
そのあと三日スロして
給料日までどーするかまで落ち武者になりました
元気でません

びでおさん
[No.195]びでおさん

よっぴ
元気にしてる?
調子悪いのか~~
頑張れ~(^∀^)ノ

ニーマルニーナさん
[No.194]ニーマルニーナさん

よちぴー
みなsummer
おつかれsummer
お粗末summer
summer

よちぴー元気?
仕事してる?
スロってる?
アタシはー
ボロボロよーっ

北斗中毒さん
[No.193]北斗中毒さん

よっぴ
お疲れさん
最近不調のようで
3回行って1回勝てれば御の字ですよ

北ちんのマイも
蒼天に力
いれてるためか
Aタイプの機種は
設定6の入りが1週間に1回1台に減りましたなので最近はAタイプでの爆勝ちは出来ていないんですよ

稼働率高いなので
勝ちやすいです
好調な時はブン回しに徹しますが
調子悪い時は
儲かったら即ヤメ
ハイエナもします

波があるので
データカウンターで一週間のデータは打つ前と出てる途中でも随時確認してます

夕方~行く時は
ハマリ台より
ボーナスも数回でてて
比較的、波状の荒くない台がいいです