パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 31~40
よちぴさん
[No.192]よちぴさん

皆様こんち
よっぴ最近悪
先月と逆で前半良くて
後半ワロス
むくたん、びで元気?
うそっぷ、ニーナ、こばじゃ調子いかが?
北ちんどーやったらそんな勝てるん
Aタイプなのに安定しない勝つ時はジャグラー
でも昨日は最後高設定座ったのに2000枚
エウレカや操も忍やったけど
乗れない操レギュラー
忍BIGボナ月光なし
操とにかく相性悪い…
設定入らないのか、引き悪なのか
北ちんアドバイス下さい

北斗中毒さん
[No.191]北斗中毒さん

よちぴ
ばんちゃ
もう寝ンムですよね

少し休みますか
ちょこちょこに来ますね

土日ガンバ

よちぴさん
[No.190]よちぴさん

皆様ばんちゃ~
よちぴは土日は基本とで
なかなかレスできなくて
ごめちょー
なんか最近が設定いれてくれなくてはしごしても
四苦八苦な日々にげんなりしています
力入れていたEVENTもガセが多くなりました…
珍しく一日にいましたちょいとスレ休むかもしれませんごめんなさい
北ちん、色々もっと話したかったです
またよければ来て下さい

北斗中毒さん
[No.189]北斗中毒さん

よっぴ
おはよ

今日も暑いので涼みに行ってきま~す

かわ嘘さん
[No.188]かわ嘘さん

たらいら~
って北さんも来たんだね
スチャ

北斗中毒さん
[No.187]北斗中毒さん

よっぴ多忙の中(笑)ありが
お気ポチさせて頂きました

北ちんに止めてましたか
いつも びでがお世話になっております

北ちん
基本的に
ラムちゃん、nextzone将、蒼天のサミー3機種のみで、高設定をツモって勝ててます

調子悪い時はハイエナもします

これよろです

よちぴさん
[No.186]よちぴさん

びでむくたん
ニーナこばじゃ
ねばうそっぷ
北ちんやっほ~
よっぴ参上
マイペースなスレ主でよければ遠慮なく出入りしとね北ちんはブログか何かで拝見したことありんす
てか収支帳やばす
かっちょいー
何打ってるんですか

びでおさん
[No.185]びでおさん

いょ
北タン
来たね~
よっぴゎ多忙につき代わりに俺が
いらっしゃいま~せ
イッパイしてね

にもしてね

今日ゎ40分稼動で10.1k勝ったよん

北タンに蒼天で質問

北斗中毒さん
[No.184]北斗中毒さん

よちぴさん
はぢめまして
毎日打ち荒らしてる北ちんです

びでもいますね
参加させて頂いてもよろしいですか

びでおさん
[No.183]びでおさん

ムクチャン
Ωありがとね
今日ゎイロエロやる事があって短時間でした
髪チョキチョキしてサッパリした後にだった

ムクチャンゎ最近イッてるかな?
夜勤頑張ってね