パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 111~120
よちぴさん
[No.112]よちぴさん

たらいら~
今日は高設定掴んだのに
バケ偏り敗れたり
本当ジャグラーの中間と
高設定不発腹立つわ~
こばじゃ
あとでblogチェケラ
するわ
びで
体調エロスよ
むくたーん
ぉ仕事適度にねん
今日よちぴオス1女でした笑 追い銭なしとバケがビッグだったら圧勝やたのに

むくまろさん
[No.111]むくまろさん

うんありがとう前に夜勤明けでへ……その日は花*花打ってて夕方にぼ~完璧設定入ってた(5)でも思考回路ぶっ飛び諦めて帰ってまったわ……翌日見に行ったら37回もBIGもったいない

びでおさん
[No.110]びでおさん

そっかぁ
でも無理して行かなくてもイイィーじゃん
ゎいつでも行けるしね(笑)
とりあえず夜勤頑張れ

むくまろさん
[No.109]むくまろさん

そっかぁ運よければだねぇまず無理かなぁ…?明日夜勤でんで水曜日も夜勤でめっさハードなシフトなんょ今週行けるかなぁ…?

びでおさん
[No.108]びでおさん

たぶんイッちゃうよ
でもゎ18時までだから新台抽選にゎ間に合わない
たぶんるだけになるかな
ムクチャンゎ夜勤なんか~
ぢゃぁイケないね

むくまろさん
[No.107]むくまろさん

番長ねぇわちきも打ったなぁ(^-^)びで君は明日操打ちに行くのかな明日は夜勤やしぃ

びでおさん
[No.106]びでおさん

南国スペシャル楽しみだね
でも明日ゎ操が導入だじょ
番長かなり打ったし~

むくまろさん
[No.105]むくまろさん

びで君もまったりこんなん(^o^)アバ南国も~すぐにSP南国出るしめっさ楽しみだ4号機に打ち続けてタょ

びでおさん
[No.104]びでおさん

ムクチャン
Ωサンキュッキュ
ゎイヤだよね
今日ゎ寒かった

アバ南国だね
ドーゾ(^-^)
俺も観てるよん

むくまろさん
[No.103]むくまろさん

みな様番茶です……びで君乙おめ毎日調子いいねぇ……私は行って無いょ……めっさ降ってるしやる気0でまったり見てま