パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 121~130
びでおさん
[No.102]びでおさん

ばん
よっぴ
体調ゎ良くなったかな?

ムクチャン
100ゲッチュΩ
今日ゎイッてないのかな?
かにゃ?

コバ
全
勝ちΩ
ナイス巻き返し

俺ゎ今日も微勝ちだ
5.2k勝ちで~す

びでおさん
[No.101]びでおさん

コバ
結構取り返したな
途中までてたから
全部ポチ
結果ゎ負けオチュ
明日ゎガッツリ勝って恋
Ωサンキュッキュ

ムクチャン
いや~
気にしなくて大丈夫よ
気が向いたらするね

むくまろさん
[No.100]むくまろさん

(o^-^o)こばちゃんあぁ~たすごい勝ち組乙andやったねぇ 今blog見た見た

むくまろさん
[No.99]むくまろさん

びで君そっかぁんぢぁプラスになったらまってるね……ごめんね余計な事言ってまって

こばじゃさん
[No.98]こばじゃさん

今日は危なかった
よく取り返せたよ
びでは
勝ちオメだな
よちぴ~と
むくチャンは
行ったんかな?

びでおさん
[No.97]びでおさん

よっぴ
体調がエロス?
………
大丈夫かぁ?

ムクチャン
まだ書く気になれないの
今月まだまだマイナスなんだよ

むくまろさん
[No.96]むくまろさん

よっぴたん軍艦巻沈んでまぅいゃ~ん……びで君そうそうblogの事ここ2~3日調子はやん

よちぴさん
[No.95]よちぴさん

最近体調ワロス軍艦巻

びでおさん
[No.94]びでおさん

ムクチャン
Ωサンキュッキュ
ブログの事かにゃ?
だって負け負けなんだもん

よっぴ
どぉした?

むくまろさん
[No.93]むくまろさん

(^◇^)キャ~よっぴたぁんゲロリ軍曹になってるん大丈夫なんかなぁ…?