パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 51~60
にくまるさん
[No.1063]にくまるさん

風呂上がり~ 
いやん(/_\;)

chie555さん
[No.1062]chie555さん

いってらっしゃい 
 ∧_∧、、_  ___
(*´е( (二(  (O
`/⌒\ / / |  ̄|「 ̄
/ \  / ノ  ||
|  `ーTー'   ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
~|| ̄ ̄ ̄ ̄||~ 示
`||――――|| /∥\
ジ あらま 
ご立派

にくまるさん
[No.1061]にくまるさん

そんな露天風呂
入りたいねぇ 
と 言う訳で 
オイラもお風呂タイム

chie555さん
[No.1060]chie555さん

こんな感じの 
露天風呂 
入りたい 
 ★ 。☆ * ☆      +  。  ★ 
   < ̄`\ + ☆
★。* )  |+ *  
   <__ノ★ +。゜
 ★ 。☆ * ☆ 。
  ゜ ・  . ☆
+。 ☆ +★ 。★ 
 (((⌒(⌒)∬)
(⌒)  ∩∩ (⌒)
(⌒) (*゜ー゜) (⌒)
`(`(⌒)∪∪⌒)`)

chie555さん
[No.1058]chie555さん

見ちゃイヤ(/\)

にくまるさん
[No.1057]にくまるさん

ルパンは 好きだったけどコインがねぇ 
あまり出なかったからなぁオイラも もう少ししたらお風呂タイムね

chie555さん
[No.1056]chie555さん

ルパンもシェイクも懐かしいちえルパンは打ったけどシェイクは数えるくらいしかありがとね 
明日は久しぶりに 
サブホかなぁ~ 
なんか マイホ極端に悪くなってる 

では バスタイム  

にくまるさん
[No.1055]にくまるさん

食べて→寝る 
牛みたいな生活 
ここにも 哲也は無かったよ 20円スロットはね 2円スロットは 基本的には古い台ばかりで 
シェイクとか 
ルパンとか 
でも ジョーやウルトラマンもあったよ 
うん またジョーは打つよ 
今度は連チャンしますように(^人^)
ちえぽんも 明日 
勝ちますように(^人^)

chie555さん
[No.1054]chie555さん

ポンポコ まるぴだ
 
ガラガラぢゃ ちょっとね あしたのジョーまた機会があれば 
打ってね 
何気にあらら ってラッシュ連もするよ 
哲也なかった?
最近 哲也が楽しくて 
新台は 午後からちえ行くからなしです