パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 91~100
にくまるさん
[No.1023]にくまるさん

確かに野村っちのは出来すぎやね
極スロの今週の思ったよ 
オイラ的には・・・ 
アリストクラートの台は 昔から 相性が悪いからなぁ

chie555さん
[No.1022]chie555さん

野村っち実戦のかな 
あれは 設定良すぎよね  安心して高設定の哲也打ちたいなぁ~ 
なかなか たのしぃし
そうだよね 
もう なくなってるホール 結構あるよね 

にくまるさん
[No.1021]にくまるさん

哲也もスカパーで見て  やっと多少理解出来たけど哲也も怖いねぇ~ 
でも  鬼武者より 
面白そうかな? 
ただ マイホも旧マイホもないんだよねぇ~

chie555さん
[No.1020]chie555さん

設定は悪いなと思ったけど連続ハマリしてあったからARt機だし 
もしかしたら そろそろ 
流れ変わっても良さそうだったから打ったよ(^-^) 
今日みたいな日は 出てる台の後のがな感じだったし 
マイホの哲也のデータ 
レギュラーカウントしてないの横の兄さん 
BB間1800近くまで 

にくまるさん
[No.1019]にくまるさん

やっぱり そろそろ 
厳しいのかねぇ 
ともかく 
そんな状況下でも 
勝ちは 立派ですよ

chie555さん
[No.1018]chie555さん

ただいま~ 
ありがと 
今日は2時間弱の勝負
周りも↓だったし 
哲也も かなりハマってた台だったから 
連して 即やめ 
今日は 1/22000
フリーズ見れただけでも 大満足 
待ち受けにしようかなと御利益あるかな 
 
では ゆっくり過ごします

にくまるさん
[No.1017]にくまるさん

ありゃ? 
もう 終了? 
勝ち おめでとう~ 
流石やね 
後は・・・ 
ゆっくり まったりと 
楽しく 過ごしてね

chie555さん
[No.1016]chie555さん

終了 
哲也でプラス 
満足です 
いつも 応援ありがと 
(^_-)

帰って犬の散歩します  

にくまるさん
[No.1015]にくまるさん

ひえ~~~~ 
オチてたよ(ρ_-)ノ 
ん?(゜m゜;) 
ちえぽん 行ったんだ わーわーわー 
どんどん パフパフ~  o(^∇^o)(o^∇^)o 
頼りない 応援だけど  頑張ってね

chie555さん
[No.1014]chie555さん

まるぴ~こんにちは 
お仕事終わって暇だから   ちょっと行ってきます