パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 41~50
chie555さん
[No.1073]chie555さん

おやすみまるぴ  また明日

にくまるさん
[No.1072]にくまるさん

ほんだば 
おやすみなさい(^O^)

にくまるさん
[No.1071]にくまるさん

じゃあ ゆっくり観てね 
勝ち逃げは難しいからなぁ 
オイラは お風呂タイム

chie555さん
[No.1070]chie555さん

湯上りばたついてました 
 
これから見ます   
なかなか 勝ち逃げが出来なくて 
中間設定だからヤッパリ短時間勝負に限るかも

にくまるさん
[No.1069]にくまるさん

ありゃ?(゜m゜;) 
残念です 
ただ 負け額が少ないのは流石やね 
ゆっくり お風呂楽しんでね 
壁∥O^)

chie555さん
[No.1068]chie555さん

帰ってきて
ご飯にして 
バスタイムしてきま~す マイナス4 
哲也 ドル箱使い良かった時もあったんだけど 

れぎゅ連枚数少ないし

かなり減らしちゃった

にくまるさん
[No.1067]にくまるさん

ちえぽん 
行ってらっしゃい マイホでの お宝探検隊 
頑張ってね

chie555さん
[No.1066]chie555さん

まるぴこんにちはマイホに向かいます 
サブホは覗いたけど 
ジャグと好きぢゃない機種しかなし 
明日は予定があるから 
今月は今日で勝っても負けても終わり 
では 行ってきます

にくまるさん
[No.1065]にくまるさん

ちえぽん おはよ(^O^)今日も 良い1日を