パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 11~20
chie555さん
[No.1103]chie555さん

まる~ 
最後 ごめん 笑えた 
気持ちが解るゆえに 
スーパー発展しなかったら 次Gの出目に期待しちゃうよね が 
入ってない のは 
本当に ショック 
でも あるんだよね~ 
水玉 強すいかも 
もうこうなったらロンフリ、特リプ、レインボーとカヲルですな 

にくまるさん
[No.1102]にくまるさん

マイペース 
マイペース(^O^) 
ちなみに 今日のハズレ方強烈だったのは・・・  赤ショートフリーズ   
ウィンドにマリ 
んが! 
スーパーに発展もせずに あっさりハズレ 
水玉ショートフリーズ 強スイカ 
第6の使徒VS初号機赤文字ハズレ(-o-?) 
今日はATFランプ 
14回光って 
当たりに つながったのは・・・三回・・・( -_-) 注目度だけは 
高かったなぁ

chie555さん
[No.1101]chie555さん

そうなんだ 
 
また まる~の 
実戦楽しみにしてるよ 
きっと 何人も いるはずでも 無理なく マイペースにね(^_-) 

にくまるさん
[No.1100]にくまるさん

ちえぽん サンクス   (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^うん 今年は良い経験したと 思ってるからねぇ スロットなら 今年は  負けてない 
はず 
今度の会社は4勤2休の 夜勤もあるから 
働きながらでも 
平日に 打てる機会も 
多いし 楽しみだよ

chie555さん
[No.1099]chie555さん

まる~そうだね 
ARt機なら まだ夢はある割りきって 
好きな事なんだもん(^_-)数時間ストレス発散的に  納得して 楽しめれば 
いいと思う 
パチ屋はどこでもあるし 
打てるから 
その時の自分の状況に合わせ 
その時の楽しみ方をすればいいね 
今後の仕事の事もいっぱい応援してるからね\(^∇^)/

にくまるさん
[No.1098]にくまるさん

本当だよねぇ~ 
今日 軌跡4台打ったけどどの台もスイカ合算  1/80 
合算で この数字だからねぇ 
どの台も ほとんど毎日 1か2 
だからかなぁ 
蒼天くらいしか勝てないや 
しかも 蒼天も長い時間 打ったら まず負けだろうなぁ 
まぁ 来年からは20円スロットに復活だから 
勝負は そこからやね 今は・・・ 
ん~~~~σ( ̄- ̄;)  ある意味 リハビリと  思って 割り切りますよ

chie555さん
[No.1097]chie555さん

5スロは この掲示板で 
毎月プラスの人から聞いた話だと 
設定1 2の オンパ 
あっても 3とからしいからね 大負けしないかもだけど 勝つのは 
20スロより 難しいみたい  換金率も悪いし 
8枚交換 勝つのは 
本当に大変だね
8枚なら最低4~にしてくれないとプラス収支に持っていきようがない

にくまるさん
[No.1096]にくまるさん

5スロットは 
無くても遊べるけど マイホは換金率が悪く  低設定が痛い 
ちなみに・・・ 
64枚で200円 
20円スロットなら 
8枚交換と同じかな? 贅沢言わないけど  
もう少し中間設定が欲しいなぁ

chie555さん
[No.1095]chie555さん

まる~おかえりん  (^O^)楽しめた勝負なら 
マイナスでも満足だよね  ちえもアルアル
エロ♂ってのは 
昔から知ってます 
20日からなんだね 
体調には気をつけて 
万全にしてp(^-^)q頑張ってね

にくまるさん
[No.1094]にくまるさん

そうそう 確かに 
ゼットンは色男やね 
オイラはエロ男 
今日 初めて知りました ルパン・・・ 
いつの間にか 新台なのね