パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 21~30
にくまるさん
[No.1093]にくまるさん

ただいま~(^O^) 
考えてみたら・・・ 
明日 イベントでした 今日は軌跡で-5k 
ジャグで-2k 
パチ エヴァ-3k 
今日はどの軌跡も 
、スイカが落ちない 
落ちない 
ん、でも 程よく当たったから 満足でした 
就職は・・・ 
20日からに決まりましたちえぽん ありがとね

chie555さん
[No.1092]chie555さん

おかえり~(^O^)
 
って 行ったんか~い 
がんばp(^-^)q 
仕事も決まったみたいだね良かったね 
今 スカパー見てます 
ゼットンと一万発 
しかしゼットン色男ですな 

にくまるさん
[No.1091]にくまるさん

ただいま~(^O^) 
んで 行って来ま~す えっ!?(゜-゜;) 
どこに?(-o-?) 
それは・・・ 
な・い・しょ 
5円スロット 
今日は どうだあ~?

にくまるさん
[No.1090]にくまるさん

ちえぽん 久しぶり~ うん とりあえず予定より一月遅れだけど 就職決まりそうで 
また 来年からかなぁ  リーマン スロッターに 復活予定だよ 
今は 次の会社の安全教育の帰りで 
電車の中 
レスすると 酔っちゃうから 
また 後でね 
何か 気持ち悪~

chie555さん
[No.1089]chie555さん

まるぴ~久しぶり(^-^)vカキコは落ち着いてできるようになったかな? 
また雑談に美味しい頂きにいくよ

にくまるさん
[No.1088]にくまるさん

昨日、今日と久しぶりの スロットを堪能 
5円スロットだけど  昨日は軌跡 
イモだらけも 楽しんで+3k 
今日は蒼天、7 9 1 2 10  24連で+11k 
楽しい時間を ありがとうございました

にくまるさん
[No.1087]にくまるさん

結局 今日もスロットに蒼天の拳 連チャン新記録達成 
閉店強制終了されたけどまっ いっか

にくまるさん
[No.1086]にくまるさん

スロットもパチも久しぶりだと なかなか実況がしずらい  
今度 ある程度長時間打てるなら リハビリ兼ねて 実況トライやね

にくまるさん
[No.1085]にくまるさん

今日は久しぶりに 
蒼天の拳で13連 
気持ちよかった 
でもパチ併せて-3k

にくまるさん
[No.1084]にくまるさん

久しぶりにスロ全みたら (゜_゜) 
ちえぽんのが無い~ 大丈夫かしら? 
ちなみに オイラは 
夏風邪真っ盛りだし  スロットは 秋からだしなぁ