パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 81~90
にくまるさん
[No.1033]にくまるさん

昔と違っても確かに  必要としないからなぁ 今日はスカパー三昧でした777チャンネルと 
競艇チャンネル 
Hチャンネル←エロじゃないよ歴史チャンネルだよ 
この三つだけ契約してるんだぁ

chie555さん
[No.1032]chie555さん

ちえは 
スカパー見てから 
は買わなくなったよ  やっぱり 解説つき実戦が一番頭にはいる 
777円勉強料払ってるんだもん 
 ちえは夜中2時から 
4時まで 777付けっぱ 

にくまるさん
[No.1031]にくまるさん

確かに それ いい~ 今は スカパーで勉強出来るから ありがたや~  ありがたや~(^人^)

chie555さん
[No.1030]chie555さん

それまで 
スカパー見ながら 
一緒に 語り~ぬ 
しようね 
パチ屋は なくならないし  
のんびり 余裕もっていきましょう 

にくまるさん
[No.1029]にくまるさん

は慣れようがないからなぁ 
オイラも しばらくは  お休みして 
秋ぐらいから また頑張るつもりだよ

chie555さん
[No.1028]chie555さん

動物は怖がるよね 
側にいても
震えて パニックになるから 居なかったら

可哀想だもんね 
うん ボ~茄子関係アルアル 
来月はのんびり過ごしますよ

にくまるさん
[No.1027]にくまるさん

うちのサンタも 
は大っ嫌いだよ 
が聞こえると・・・ 
家から 飛び出していくよ 
ボーナス時期もあるかな?確かに7月 後お盆があるから8月も勝率は 悪いかなぁ

chie555さん
[No.1026]chie555さん

うんいろいろ 
見て回るのもいいよね  来月は 
夕立雷で 
がパニック起こすから 打ちにはあまり行かないと思う 
7月は勝率悪いし 


にくまるさん
[No.1025]にくまるさん

ART1000を引いて 
一度1000近くハマリたいよ 
オイラの街だと・・・ 
マイホか旧マイホだけだからね まずまずの稼働状況は・・・ 
しばらくしたら 
また 違う街でホールを 見つけようと 思うけどね

chie555さん
[No.1024]chie555さん

バスタイムしてた 
 
うん 玄人TIME1000 ヒクまでボナス ポコポコ 
引けてたのに 
1000ひいたら 
800まで ハマるとは 
さすがですな あっぱれ ちえ 
まぇの哲也で 1000一回ひいてめちゃくちゃ喜んでたら300代だったよ 

まるぴ アリストクラート相性悪いの 
哲也はバラエティーにも  近くにはないのかな? 
哲也は 相性あるきゃもよ