パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 71~80
にくまるさん
[No.1043]にくまるさん

へぇ~ とっぱちが好きだったんだぁ 
なんか 今はジャグ大好きなイメージが強いけど しかし・・・ 
何とな~く 
楽しみ方がバレるのは・・・恥ずかしい

chie555さん
[No.1042]chie555さん

ど根性カエル 
あったね~ 
イモゴリラ 
一回バラエティーの 
打ったことあるけど 
確かに増えない 
とっぱちが 
好きだったよど根性
本当に進化されたよね 
うん なんとなく  

にくまるさん
[No.1041]にくまるさん

ギクΣ( ̄□ ̄; 
何故に DVDの楽しみ方を知っているのか?

にくまるさん
[No.1040]にくまるさん

オイラの場合・・・ 
5号機を最初に見たのが ど根性ガエル 
4号機ジャグの後ろのシマにあったなぁ 
見ていて コインが増えないから 
5号機時代の不安を感じてましたが 
今の5号機は あれから 進化したなぁと 思いますよ

chie555さん
[No.1039]chie555さん

DVD お気に入りの 
シーンを繰り返し

chie555さん
[No.1038]chie555さん

5号機の一番最初に登場したのがエヴァだったよねちえは 
打ったことない 
5号機になってから 
打ったのが 
りんかけ 最初の頃は毎日りんかけ打ってました 
夜な夜な 1人で
コソコソと(・・;))) 
ガンダム打たなかったんだね!サブホもマイホも 
ガンダム消え 

にくまるさん
[No.1037]にくまるさん

アニメチャンネルも   半年前は少し見てたよ おかげで民放はほとんど 見ないなぁ 
ボムは 見てないよぉ代わりに中古DVDが大活躍 
伊藤さんは ウルトラマンで苦戦中みたいだけど ガンダムやウルトラマンは一度も打たないで終わりそう

にくまるさん
[No.1036]にくまるさん

オイラは 
エヴァスロで一番打ったのは・・・ 
初代かな? 
まだ四号機がいろいろとあった中で 
あのコイン持ちは驚異  だったのを 思い出したな

chie555さん
[No.1035]chie555さん

NIYAさん まご打ってる~ いいなぁ 
5号機になってからまごはかなり打ったからなぁ
また 打ちたいな

chie555さん
[No.1034]chie555さん

歴史まで~ 
日本の文化も勉強? 
まるぴ 渋い 
てっきり ボムもかなと 
ちえは 777だけ 
前は懐かしの アニメもやってた 
ポールのミラクル大作戦とかもやってたよ