パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 131~140
にくまるさん
[No.982]にくまるさん

いやはや 参考になりました 
オイラも 寝ますね 
おやすみなさい

chie555さん
[No.981]chie555さん

これで梅ちゃん 
高設定ツモれば 
カッコいいんだけど 
ちょっと残念 
でも 初めての店なら 
仕方ないね 
梅ちゃん 早口 
では まるぴ~ 
おやすみ 

にくまるさん
[No.980]にくまるさん

えっ!? 
本当に? 
じゃあ 観よう

chie555さん
[No.979]chie555さん

噂をすれば 
梅ちゃん はじまりました

にくまるさん
[No.978]にくまるさん

いやはや うらやましい ( ̄ρ ̄;)
ツボったら 確かに 
おもろい  
ただ 基本はショボ連Or単発だから 
精神的には辛いやね 
後ボーナス単発も 
必ず超高確スタートするけど 
オイラ いつも数ゲームで転落しちゃうからなぁ

chie555さん
[No.977]chie555さん

今日 ARt中白7二回 
初めて 
壺に入ったら 
やっぱり楽しいわぁ 
いつも 
単発 いっても5トマリ
( ̄▽ ̄;) 
また 打ってみます 
しかし後の600は 痛かった

にくまるさん
[No.976]にくまるさん

あはははは・・・ 
ゴメン ゴメン 
紛らわしい書き方しちゃったね 
通常時の 高確中のボーナス当選ね 
ART中の高確は・・・ 
今の所 ステージしか判断出来ないからなぁ 
でも・・・ 
確かに ART中の高確は 上乗せ率は良いねぇ~ 確かσ( ̄- ̄;) 
ART中の白7は・・・ 
蒼天揃いと同じだったような? 
オイラ まだ経験ないから何とも言えないけどね

chie555さん
[No.975]chie555さん

水瀬の約束は安定しつつあるけど飄のヒキで 
旬な蒼天で一気に 
見せつけて欲しいところだねp(^-^)q 
 
高確中のボナってことは 
死合中の高確時のボナ放出ってことよね~ 
通常時 高確より 
やっぱり 継続率いいのかなぁ

にくまるさん
[No.974]にくまるさん

バトルリーグは 
オイラも好きだよ 
どちらが 勝つかなぁ

にくまるさん
[No.973]にくまるさん

そうなんだよなぁ~  この間の蒼天の拳ニ連発の時22連まで伸びたけど あの時も 中段やスイカは あまり引かなかったしねぇ 
とりあえず 高確中の 
ボーナスはART確定らしいから 
そんな時に沢山上乗せしたいよ