パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 141~150
清木場SHUNさん
[No.11381]清木場SHUNさん

ひとみんヽ(*´∀`)ノ
肝臓検査と結果は無事に終わったよー。後は腫瘍がいたずらしないのを願うのみ。
彼氏とはそんな感じなのかー。まぁでも、ひとみんが付き合ったぐらいだから和むんでしょ?

ひとみ★さん
[No.11380]ひとみ★さん

(・∀・)おひさ〜

水周り工事で今日は温泉行かなきゃな今夜

しゅん、腫瘍の検査は出るまで落ち着かないからね(´・_・`)
私は開き直ってたけど(汗)
付き合ってる人とはパチ&スロ以外共通点あんまないかな(笑)
向こうは軽く海外ドラマ観るくらい。
あんまりコアなの言っちゃうと、オタク扱いされる(笑)
だいたい稼働の事もそんな話さないし、ホール傾向とか食える機種話したりかな(´・ω・`)変?

清木場SHUNさん
[No.11379]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
ありがとう(`・ω・)ゞ
検査では腎臓は全く問題ないよー。
心臓病と肝臓が重なってるのかな?腫瘍は腫瘍だしさ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11378]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
まるに聞いてみたよ
日常のこの駅から見てみて
体気をつけてよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11377]ぴぴっぴぴぴさん

おは

しゅん
浮腫来てるの肝臓なの?
腎臓かと思ってた
だいたいが、腎臓なんだよね?
分かんないから、まる最近イソイソみたいだけど、ちょい聞いてみよ

清木場SHUNさん
[No.11376]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
パンパンではないけど相変わらず浮腫んでるわー。
肝臓なのかな?(;・∀・)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11375]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
そか気をつけてよ

Pちゃん
ありがと
なんかしんみりしてしまった
ごめん

あっまどか☆マギカ私には今一でした

ひきちゃんPちゃんが気にしたら私も気にしなきゃなんね~よ(笑)
それじゃないと思う
ひきちゃんちゃんと聞く耳ある人だし、その後も話してたでしょ
違う違う

P乃介さん
[No.11374]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
log読んだ(>_<)

悲しい事やけど、ぴっぴちゃんは実の両親とは色々問題あったかもしれないけど、その代わり周りの人々やカレピには恵まれたんかな?(>_<)
普通はいくらぴっぴちゃんの人徳や言うても、そこまで真剣にぴっぴちゃんの事考えてくれる人なんてなかなかいないのに、みんなぴっぴちゃんの事、心の底からかわいがったり、頼りにしたり…
それは、誇りに思っていい事だよ!
いまからは彼ピと結婚して、子供が産まれたら、ホントにいい家庭が作れそうだね(^-^)

P乃介さん
[No.11373]P乃介さん

そうだったら、いいんだけど(T ^ T)

いや、良くはないわ(>_<)

清木場SHUNさん
[No.11372]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
出てるんだけどね( ̄▽ ̄;) 先週は大丈夫だったんだけどね。

Pにょん
ヒキちゃんはそういうので居なくならないでしょ。突然の音信不通だから彼氏絡みだよ。