パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 131~140
清木場SHUNさん
[No.11391]清木場SHUNさん

Pにょん
マジか(笑)でも似てないぞ(;・∀・)

まぁさん
ショップ行けばデータ移行してくれるんじゃないですかね?

ぴっぴこ
また何かあったん?

まぁ0808さん
[No.11390]まぁ0808さん

シュンさんレミさん

ありがとー(^人^)

時間有るときにショップ行って来ますね~

P乃介さん
[No.11389]P乃介さん

お昼のテレビでレミさんが言ってた、しゅん兄そっくりの俳優さんが出てた(^-^)

P乃介さん
[No.11388]P乃介さん

そーなんや?(>_<)
あたし、iPhoneやから無理かも?(T ^ T)

∮REMMY∮さん
[No.11387]∮REMMY∮さん

ばん(・∀・)
そして超お久しぶり(・∀・)

まぁさん、シュンの言う通り、SDカードに
移しても出来るけど、移したい画像だけ
赤外線の送受信で移す事も出来ますよ

清木場SHUNさん
[No.11386]清木場SHUNさん

まぁさん Pにょん
ガラケーSDカードに保存させたのをスマホに入れて本体移動しましたよー。

P乃介さん
[No.11385]P乃介さん

しゅん兄!

あたしも、それ聞きたい(>_<)

まぁ0808さん
[No.11384]まぁ0808さん

シュンさん

こんばんはー

質問ですが

ガラケーの時の写メ
ミューちゃんのはそうですよね~?

スマホに変えたらどうやって、画像移せますかね?

清木場SHUNさん
[No.11383]清木場SHUNさん

ひとみん
良性だし大丈夫思ってるよ。ちょい怖いけどね。

ひとみんが選んだ人なら大丈夫だよ・・・多分。
(o^o^)o ウンウン♪
ただマンネリなったら深い話しが出来ないのが怖いかもね?

ひとみ★さん
[No.11382]ひとみ★さん

(・∀・)おはよ〜

しゅん、そっかぁまぁ腫瘍残ってもうちの父さんみたく10年以上大丈夫な事もあるからきっと大丈夫だよ( ゜ω゜;)

うん、おっとりしてどーんと構えてる感じが安心するかな(・∀・)?
私ネガティブな傾向があるけど、常にポジティブで気持ちが楽になるから。