パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 171~180
清木場SHUNさん
[No.11351]清木場SHUNさん

ひとみん
そなんよー。6月に撮ったCTの追加結果で12月に知らされたんだー。
んで、消化器科に行って腫瘍確定。
良性腫瘍か確認する為にMRIだよー。

そりゃ彼女がモテてた方が嬉しいかな?それだけ魅力あるって事だしね
ヽ(*´∀`)ノ
ゆるり付き合えてるんなら大丈夫じゃないの? スロ意外も共通点あるん?

清木場SHUNさん
[No.11350]清木場SHUNさん

すーちゃん
なんだかんだ良性でも怖いね(;´・ω・)

まぁさん
('0')/ハイ! 今年もよろしくです
(`・ω・)ゞ

ひとみ★さん
[No.11349]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

しゅん、腫瘍できたの?
うーん、結果わかるまでは気持ちが落ち着かないの凄くわかるよ(´-ω-`)
私良性だけど胸に腫瘍できやすくて何度かとってるから、そのつど検査の結果知るのちょっと怖い。
良い結果だといいね( ´△`;)

彼か…すぐ終わっちゃうかもしれないしね(笑)
よくわかんないのが、彼女がモテる方が嬉しいって発言(・∀・)
そんなもんなんなの?

とも君、雀さん、れみさんお久しぶりです☆
今年もよろしくです☆

ぴっぴちゃん☆
彼ってもまぁ割と色気のないお付き合いだよ( *^皿^)

Pちゃん、いつも声かけありがとう♪
やっとバジ2で真瞳術引けたよ〜♪
諦めないもんだなぁって久しぶりにおもったよ。

M.Jさんおひさ(・∀・)
スロもぱちも打つ人だよ〜強いよ〜蓄メダル凄いんだよ(汗)もう銀行だねホール
なので五円で打ってるね〜言うと遊んでこーいって言ってくれるから気持ちが楽になるよ

まぁ0808さん
[No.11348]まぁ0808さん

シュンさん

皆様こんにちは

レミさんひとみさんお帰りなさい

MJさん♪
コメントありがとう

コメントはしたんですけど、休みがずっとなくて今頃リアがバタバタ(>_<)

シュンさん
勝ちおめでした

皆様本年もよろしくね

すずめさんさん
[No.11347]すずめさんさん

おはよー!

そーぅ
結果でるまで、ほんまに不安

清木場SHUNさん
[No.11346]清木場SHUNさん

バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

Jくん
とりあえず初陣だけ行ってきた三┏( ^o^)┛
今日は反省の止め時だったわー

ぴっぴこ すーちゃん
内心ビビってるけど・・・こればかりは結果を待つしかないよね(・∀・;)

すずめさんさん
[No.11345]すずめさんさん

おはよー

忙しくて、みれてなかった。。。

しゅんくん、、、
腫瘍やったんや
良性ぽいとの、事やから、必ず良性と祈ってる

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11344]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
無理せずゆっくりね

とも
そか沖ドキは運試し台だね(笑)
競艇楽しめてるみたいね

MJ
なくなるのか~
それは残念

Pちゃん
そか寒いよね
この時期はさ

M.jさん
[No.11343]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

シュンさん

とにかく無理なく治療に専念して早期復活を!
(*゜▽゜)ノ

で!!また鬼の初打ちキラー見せて下さい
(●´ω`●)笑

清木場SHUNさん
[No.11342]清木場SHUNさん

Jくん
内視鏡なら大丈夫だろうけど開くとなると心臓病にはキツいと思うんよー( ̄▽ ̄;)
人間の急所2つに持病って参るね