パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 161~170
とんやま改さん
[No.11361]とんやま改さん

わかるよ
俺の親父は、もっとだから!
でもね、自分を覚えてる時に
もっとやってやれる事なかったかな?って
絶対後悔するからさ!

清木場SHUNさん
[No.11360]清木場SHUNさん

とも
親だから余計にストレスなんだよ。あの症状では俺が介護なんて無理無理。日に日に悪化していくのは見てらんないよ。俺が先に神経やられるって。

とんやま改さん
[No.11359]とんやま改さん

自分の親の事だろ~
何故、ストレスと感じる?

清木場SHUNさん
[No.11358]清木場SHUNさん

とも
どの事だろ?
直ぐに息抜きは出来る状況ではないけど、役所と今後のことについて話してきて自分の事で懸念してた事が解決したからスッキリはしたんだよね。
後は検査結果終わったら今週面会行って、おかんを説得させなきゃならんし、またまた説明しなきゃならんしでストレス溜まるさ。
かと言って溜めてたら欝になるよ。

とんやま改さん
[No.11357]とんやま改さん

シュン
ありきたりな言葉や綺麗な言葉は
誰でも書ける

俺は、今後もそんな言葉は使わないよ!

息抜きは大事だけど、そんな状況じゃないよな?
そんな息抜きはお勧めしないな~

清木場SHUNさん
[No.11356]清木場SHUNさん

マッタリもったりやなー( ̄▽ ̄;)

すーちゃん
大丈夫よん( ̄▽ ̄)v

ぴっぴこ
俺も見てるよヽ(*´∀`)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11355]ぴぴっぴぴぴさん

相変わらず
マッタリとしてますな(笑)

しゅん
見てるからね

すずめちゃん
ありがと

Pちゃん
見たよ

ひとみん
女がモテるとか~男は嬉しいみたいよ
変わってるな思うけど、うちもそう
男の焼き餅は…自分の思ってるから、そんなそぶり出た時じゃないかな?

女と男の焼き餅って違うみたいだよ~

頑張ってねo(^-^)o

すずめさんさん
[No.11354]すずめさんさん

ひとみさん!
お久しぶりでーす

レミさんも、プチお久

P乃介さん
[No.11352]P乃介さん

ひとみんさん!
見てる〜?(≧∇≦)
今日、初めて超倍々引いた\(^o^)/
ショボかったけど(⌒-⌒; )