パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 181~190
M.jさん
[No.11341]M.jさん

こんにちは(*´▽`*)

シュンさん

心臓が…?(◎-◎;)え?

いや怖い怖い(;´Д`)

28日まではゆっくりマッタリして下さいね?
(;¬_¬)ジー

ともさん

あの146を(◎-◎;)さすがですね

自分は2の平山さんを軸にしてたんで…
。゜(゜´Д`゜)゜。

言っても4k負けですがσ(^◇^;)ビビりですはい♪笑

清木場SHUNさん
[No.11340]清木場SHUNさん

(σ・з・)σオハYO!!

とも
( ̄-  ̄ ) ンー どうなんだろ?切除話しは出なかったけど詳しくは28日に相談になるんかな?

Jくん
極力、手術はしたくないねー。心臓がもつかわか、ないし(笑)

とんやま改さん
[No.11339]とんやま改さん

Mjさん
賞金王グランプリ
1=4=6 のBOX買ってたよ(*´∀`)♪
押さえだったから300円だったけどね~(笑)
でも、めちゃ潤ったよ~♪

M.jさん
[No.11338]M.jさん

シュンさん

皆さんお疲れ様です(*゜▽゜)ノ

今年初の仕事は疲れました(;´Д`)ヤバぃ

シュンさん

手術ですか?(;¬_¬)

お薬とかはダメなんです?(◎-◎;)

れみさん

自分も選タクシイ見てましたよ♪

ほほぅ(●´ω`●)笑

第1話のあの方とSさんは激似ですか
( ´艸`)録画見てみよ♪笑

Pさん

なんか書き見るたびに旅行行ってません?
(;¬_¬)うらやましぃ…笑

ひとみさん

ボーイフレンドが出来てさらにスロプロ
( ´艸`)たまりませんなぁ♪笑

あ!ことよろです(・∀・)遅くてスミマセン

ぴぴさん

それが…恐らく今週あたりで無くなるかと
。゜(゜´Д`゜)゜。

またジャグでコツコツやります(●´ω`●)笑

ってかぴぴさん
7万発で5万勝ちは…凄い(◎-◎;)笑

ともさん

有馬に賞金王に賞金女王はどうでしたか?
(●´ω`●)

自分は全滅です(*´▽`*)アハハハ…笑

沖ドキ勝ちおめです(〃'▽'〃)アクロス♪

とんやま改さん
[No.11337]とんやま改さん

シュン
良性でも切除する話になるよな?
とりあえず、ポジティブに!

ぴっぴちゃん
オールナイトお疲れ!
俺がオールナイト打つなら、バジ絆だろうな~
沖ドキの連チャンは、たまたまよ(笑)

Pちゃん
焦って初打ちしなくてもいいじゃん!
まずは、疲れた身体を休めなさい(*´∀`)♪

Mjさん
Aタイプで、2000枚overは、お見事やね~♪

清木場SHUNさん
[No.11336]清木場SHUNさん

おばん( *・ω・)ノ

ぴっぴこ
エケコおじさん浸透してきたね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Pにょん
今のところは大丈夫よー。まぁ良性腫瘍だし大丈夫っしょ( ̄▽ ̄;)

P乃介さん
[No.11333]P乃介さん

しゅん兄!
今見たよ(>_<)
良性だよね?
大丈夫だよね?(>_<)

ぴっぴちゃん?
夢の国は2日に行ったよ!
ゲロ混みで死にまちた

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11332]ぴぴっぴぴぴさん

遅くなりました

あけました
おめでとうm(_ _)m
今年もよろしくです

しゅん
見たよ~
エケコ定番化したね(笑)
ん?(・ω・)?
誰か似てるの?
検索じゃ(笑)

ひとみん
お久しぶり
見たよ~
彼ぴ出来たのか~
良いね良いね
(≧∇≦)

れみさん
みたよ~
こば呼んだのあたし…σ(・ω・)
ぴっぴこの名前な~いエーン
なんてね(笑)
おかえりー
好かれるの嬉しい
変わりましてありがとうm(_ _)m
たまには来るように言っときましたよん

とも
みたよ~
沖ドキ[ハイビスカス]良いな
私はもう打たない(笑)
あっ
ぴっぴこ飲んでもあんまり酔わない
職業柄、場は盛り上げるわよ(笑)

Pちゃん
みたよ~
ディズニー行かなかったの?
晴れてたのにな

すずめちゃん
大変だったね
すずめちゃんは大丈夫?
無理しないでよ

MJ
みたよ~
勝ててるし、卒業しなくて良くね?(・ω・)
ビーマある間打ちなさい(笑)

たるイマケンちゃんイソイソかな?

それじゃ~
またね~

清木場SHUNさん
[No.11331]清木場SHUNさん

(σ・з・)σオハYO!!
肝臓検査結果に行ってくる
((((((`・ω・)

れみ
てっぺいちゃんって誰だろー
そんな似てる?( ̄▽ ̄;)

ひとみん
なんとなく、そんな匂いは嗅ぎつけてたよー。ちょこちょこログ出てたよね?(・∀・;)
ひとみんが決めた人なら大丈夫だろーけどさー。

ひとみ★さん
[No.11330]ひとみ★さん

こんばんは〜(・∀・)

しゅん、
前から知り合いだったんだけどね…仕事してないから女と付き合うなんてって思ってたらしいけど、ちょうどその頃色んな人に私声かけられる事多くて、告白された形(・∀・)
優しくておっとりしてるけど強いよその人(・∀・)
結婚とかお互いしたくないから、割と自由(*・艸・)☆
踏み出してみるものだと思うこの頃(^^;)