パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 91~100
∮REMMY∮さん
[No.11466]∮REMMY∮さん

なんなんだ?あの人は?( ´・ω・`)
オカルトでも勝てりゃいいんだよ(笑)
私のジャグ稼働なんて、オカルトだらけでの
勝ちだゾ( ̄∀ ̄)(笑)

清木場SHUNさん
[No.11465]清木場SHUNさん

ひとみん
最近、映画観てる?
ちょいちょい借りてるけど面白いのなくてさ。ステイサム作品も微妙だったしー

清木場SHUNさん
[No.11464]清木場SHUNさん

(`・ω・)ゞおはよー

ぴっぴこ
何を呟こうが心配する人は心配するんだよ。言葉の1つぐらい投げかけたくなるんだよ。俺の性分(笑)

特にぴっぴこは我が家が初めてのレスだっただけにね。
喧嘩とは思ってはないよ俺も。互いに自分を確立しすぎてるだけな話しでしょ。
謝る必要ないし。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11461]ぴぴっぴぴぴさん

喧嘩?って書いたけど、喧嘩とは思ってないよ

こちらでないとこで指摘されましたが、ここは呟く所ではないね

私が悪いんだ
それだけだ…
皆ごめんねm(_ _)m

P乃介さん
[No.11460]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
どーしちゃったの?(>_<)

仲直りしようよ!(>_<)

∮REMMY∮さん
[No.11459]∮REMMY∮さん

もぉ
ケンカはやめよーよ(*´Д`)=3

ぴぴちゃんらしくないよ

つーか、私、素敵な事なんて書いてないけど
何が素敵なの?( ´・ω・`)

ゴメン、よくわかんなくて(^_^;)

清木場SHUNさん
[No.11458]清木場SHUNさん

ごめん。閉めない。

ぴっぴこが変に責任感じちゃうのも嫌だしさ。

騒がせた(〃・д・) -д-))ペコリン

清木場SHUNさん
[No.11457]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
(*´~`)ン~ 普通に話してよ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11450]ぴぴっぴぴぴさん

れみさん
そうなんだ
素敵ですね

しゅん
相談ではないと言ってます
もう膨らますのは良いでしょ

皆様お騒がせしました
ありがとうございましたm(_ _)m