パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 101~110
とんやま改さん
[No.11448]とんやま改さん

何を考え込んでるか知らないが
悩んでも損するだけよ!
悩んでる1日がもったいない
考え込むだけ弱くなる!
その辺をリアで話したかったんだよな

清木場SHUNさん
[No.11447]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
これで退会とか無しね。
同性だったね( ̄▽ ̄;)

Pにょん
(*´~`)ン~

誰か背中押してくれ

P乃介さん
[No.11445]P乃介さん

確かに最近コメ機能があるから、需要は薄れているけど、できれば置いといて欲しいな!

ここは歴史もあるし、閉めるのはもったいない気がします(>_<)

∮REMMY∮さん
[No.11444]∮REMMY∮さん

私もシュンと同じかな

男も女も辛いと思う事は辛い事なんだよ。
女同士でも、人それぞれだしね。

だから、それを言ってはダメだと思うよ?

清木場SHUNさん
[No.11442]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
男女の違いを言ったら同姓同士でも一緒でしょ。それを言ったら誰も何も言えないよ。

とも ひとみん
(*´・ω・`)=3
何をどうしたら良いんだろ・・・・・

ひとみ★さん
[No.11439]ひとみ★さん

しゅん、私はとも君と同じ考えかな…
しばらく来てなくてもここはずっとあると思ってたからショックだけどね

新しく形が変わってくのも悪くはないかもしれないね

とんやま改さん
[No.11438]とんやま改さん

以前は考え直すようにお願いしたけど
今回は違う気がする
用があればログコメすればいいし
俺も、いつかはリアで!と思ったが
まず載らないからな~
何となくこのサイトでの限界を感じたし
いずれにせよ、シュンが閉じるボタンを
押せるかどうか?

清木場SHUNさん
[No.11435]清木場SHUNさん

俺が下手に首突っ込まなければ良かっただけの話し。

∮REMMY∮さん
[No.11432]∮REMMY∮さん

でも…
シュン、閉めるのはやめな
ともと私はここしか見てないんだよ?
閉めたら復活出来なくなる。
想い出もみーんな消えてなくなる。