パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 81~90
ふご助さん
[No.938]ふご助さん

ゆじんちゃ
おでは今最高にうれしかです
スロットはしてなかったばい
友人の結婚式にでてました酒たらふく呑みましたしかし、おでは1糸乱れず、祝福してきたよ
GODはいいよゆじんちゃ、おでは相性抜群二百~五百狙いが根拠ないがオススメばい

うおさん
[No.937]うおさん

元気ならそれでいいのだ(^_^)b
ところでフゴはおるかー!?
フゴっちて、スマホでしょ?
ちょいと聞きたいことが…

CHUNとユジンさん
[No.936]CHUNとユジンさん

フゴンうおっちグチありがとうこばクン教えてくれてありがとう 元気にしてマシタみんなも変わらず元気にしてて嬉しすデス
…でもマキシャンななチャントラチャン…居ないネ(T_T)元気にしてるカナ…きと元気だよねリアで元気にしてる事願いまた会えると願いユジンもココで待ちマス
あッ…グチ
笑うでナイょ…あの新装の時のほらねやっぱね全くでないねのガッカリ感ときたら
それより神?がんばり   フゴン
また会えてよかった
ミリゴか~…昔のイメージ強いから今ミリゴってどんなだろ今日ゎ打ちに行ってるカナ行ってるなら頑張ってネ

ふご助さん
[No.935]ふご助さん

神は大正解だ!
五百こえたらいつあたるかわからんの覚悟して打つべし!!
PGGひけば一番

グッチ08さん
[No.934]グッチ08さん

今日何打とうか迷ってんだ!
ウルトラゎ打ったんだけど
あれキツいね
チャプター入んないしボナムも重いんだ
政宗打ちたいんだけど
人数的にムリポ(´ω`)
よって神と対決したいと!!

ふご助さん
[No.933]ふご助さん

グッチん
おはよー
うれしか(*^_^*)
最高のバースデーばいゆじんちゃまだ寝てるかにゃじーっ

グッチ08さん
[No.932]グッチ08さん

いや~、何という素晴らしき日かな(^ω^)♪
CHUNが帰ってきてたとゎ..(T^T)
そして相変わらずのマイホ導入遅し
朝から笑かしてくれんぢゃん!
お~かえりなさ~い~(集結の園)
フゴちが1番に嬉しいはず☆
毎日来いょ(^∇')

ふご助さん
[No.931]ふご助さん

ゆゆゆじんちゃ
元気だた
夏バテしてない
寝たかな
おではあいかわらず元気だよメインはパチからスロになっちゃたけど、GODとか打ってるよ
このまえ、PGGひけたよ

うおさん
[No.930]うおさん

ユジンちゃん、おかえり(^-^)/
元気だった?

こばじゃさん
[No.929]こばじゃさん

日常生活の
ドンとこいのかな
グッチも居るよ