パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 31~40
ふご助さん
[No.989]ふご助さん

カミカミウケた(笑)
山形女子はふつーに んだ 活用こなします。
ゆじんちゃは都会娘だから覚えんでよろしよクラッシュしってるくらいだから山形に上陸してないカクテルです

CHUNとユジンさん
[No.988]CHUNとユジンさん

えと…まとめると…
①んだ
②んだね
③んだっけんだ~
そうだよの③段活用デスね
③ゎカミました…(*_*)
深いぃ~デス

ふご助さん
[No.987]ふご助さん

天然だなぁゆじんちゃ
てか方言だからしらないのあたりまえ(笑)
ちなみに
そうだったのー
は、んだっけんだー
になります。

CHUNとユジンさん
[No.986]CHUNとユジンさん

おはょ
思てたのと違てマシタン
…(//∀//)
やぱ優しすネ
教えてくれてありがチョ

ふご助さん
[No.985]ふご助さん

おはよ
んだ=そうだよ
んだね=そうだよねー
がベターな使い方です

CHUNとユジンさん
[No.984]CHUNとユジンさん

うん気をつけるアル
アイスBOXもうまいだね
さっぱり系
ユジンゎ爽バニラ~
冷凍庫にストックあるだょ
ワォ(笑)ツッコマレテル~
んだ←使い方マチガエテタの
めっさはずかしや~
はずかしや~
どんな時使うの?

ふご助さん
[No.983]ふご助さん

ツッコミ忘れたが
んだ
の使い方微妙にちがうし(笑)

ふご助さん
[No.982]ふご助さん

そう
アイスボックス【巨峰味】でしめます
山形、残暑厳しいよ毎日水分とりすぎる
かるくバテ気味(笑)
ゆじんちゃも気をつけてな

CHUNとユジンさん
[No.981]CHUNとユジンさん

んだ
ピカル見てから寝る
最近チョイハマリつつあるだょ
シメのアイス…??

ふご助さん
[No.980]ふご助さん

ほい
ぐっすり寝るだ
ゆじんちゃもいい夢みるだよ
買い足し散歩中
アイスもかってきやす