パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 11~20
グッチ08さん
[No.1009]グッチ08さん

歯がメチャメチャ生えてきた夢を見ました(`∀´)!!
僕ゎ相当ノッテるかイカれてるかですね♪

CHUNとユジンさん
[No.1008]CHUNとユジンさん

おはよ~
今起きた
見よ思ってたのに…
帰って爆睡デシタン
フゴンでゎ占いマス
歯が抜ける夢ゎネ…自分の体力と能力に自信をなくしてる証拠
疲れカラ見た夢なのカモょ
マキシャン
ゆっくりでいぃから
顔見せてチョ
今日もがんばろぉ~

ふご助さん
[No.1007]ふご助さん

へんな時間に起きた… 昨日は歯が 全部抜けおちる夢みた…。しかもくだけちるように、石灰石のように
今日はマキシャンが帰ってきてくれた
みんな、いいドリームを

マキシャンさん
[No.1006]マキシャンさん

うおッチ
ただいま
私のさっきの間違ってたねグッチャンとウオッチって書いてたのグッチャンとこばチャンだったm(_ _)m
でも…うおッチは斬板の松風にしてくれてたね
ありがとうねあの頃のレスは読んだから
みんなの所に戻りたい気持ちもあって…でも戻りにくい気持ちもあって
これからは~時々してみようかな?
おやすみなさい

うおさん
[No.1005]うおさん

マキシャン(*´∀`*)
おかえりー(´∇`)
卒業の時コメント出来なくてごめんなぁ(ノД`、)
でも、こうやって戻って来てくれてありがとう♪
後はななちゃんとトラジが戻って来たらみんな揃うね(゜∀゜)

CHUNとユジンさん
[No.1004]CHUNとユジンさん

おッ~
マキシャンだ~
めちゃヒサビ
ユジンもめちゃ嬉しす
あの頃話し聞けなくて…
ゴメンね辛かったょね
チャンのこと…
そうだたんだ
願いゎ届かなかたケド…
天国で見守っててくれてると
ユジンも想うから
今ゎマキシャンちびチャン旦那サマ3人で幸せにチャンの分まで
今を大切に過ごして
また辛い時あれば…
話し聞くから……

もちろんパチ話しも
データロボまだ見てる?
最近の調子ゎどう?
また楽しくしょね
ねッフゴン
フゴンも
999ゾロ目NICEデス

ふご助さん
[No.1003]ふご助さん

マキシャン
マキシャンやないの
うわぁ
今日はまたハッピーだ
ちゃんは、そうだったのか。でも、きっと天国からマキシャン家族を見守ってくれてるよ。月並な言葉しかいえないけど、マキシャンが今、元気で幸せであるならそれがなによりだよ
ゆじんちゃマキシャンが帰ってきたで
仕事最近忙しくてレス遅めになるかもしれませぬが、また楽しく話そう悩みとか、楽しかったこと、色々とりまおかえりマキシャン

マキシャンさん
[No.1002]マキシャンさん

フゴッチ
ユジンチャン
超~超~久しぶり(*^o^*)
レアがupされてるの気付いてたよ
ここのは前から知ってたからこっちに挨拶しに来たよ
2人が戻ってきたの凄く嬉しいよo(^-^)o
えっ!?私!?
そう今年の初めに退会したんですでもマイページ利用出来るのあとで気付いて時々掲示板を見てた見てるだけ~
私…ね
チャン…ね…春になる前にダメになって天国へいっちゃいました
最後のログとレアでグッチャンやウオッチみんな喜んで激励してくれたんだけど…残念な報告になりましたm(_ _)m
だけど、今は何とか一年生のちびチャンと旦那サンと楽しくやってるよパチも相変わらずやってます

ふご助さん
[No.1001]ふご助さん

がんばろー
1000GET
ゆじんちゃナイス

CHUNとユジンさん
[No.1000]CHUNとユジンさん

おはよ
若…んだね
今日も元気に
がんばるだょ~
ギリ行ってキマス