パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 41~50
CHUNとユジンさん
[No.979]CHUNとユジンさん

おかえりなさぃ
今日ゎ涼みナシだたのね
お疲れチャン~
忙しいのゎいぃ事だけど
体ゎ無理しないでネ
眠くなたら
ちゃんと寝るだょ

ふご助さん
[No.978]ふご助さん

今帰っただ
今日はマジメに仕事してたょ
つかりた
最近忙しくてまいる
とりま乾杯

CHUNとユジンさん
[No.977]CHUNとユジンさん

うん
明日の休みの為に
今日も頑張りマスル
やぱそだたBeatles
ん~そうなのカナ
…それゎ違う思うケド
サイトチャン困ったものデス
…このムシ暑さも~
山形も暑だろな~
フゴン涼み行ってるならホドホドにがんばり

ふご助さん
[No.976]ふご助さん

ネオチでしたそうビートルズの
だからだめなのかな
今日も1日がんばりやしょー

CHUNとユジンさん
[No.975]CHUNとユジンさん

……
寝落ちデスかね
昨日ネ
聞こうと思てたんだけど
スレタイゎBeatlesの曲の?
違うカナ?
でも最近聴いて
なかたカラ聴いてみよ
それと明日ゎ台風
ひどなるミタイだょ~(*_*)
お互い気を付けよネ
とりま承認ゎ気長に
おやすみんちょす

CHUNとユジンさん
[No.974]CHUNとユジンさん

着き
LUCKYboyフゴンお疲れチャン
二度見するほど
おいしすぎるばぃ
んでも天井で当たッても
不発弾な時アルアルだから
勝てたなら尚よかたアル
なんで承認されなんだだろ

ふご助さん
[No.973]ふご助さん

目をうたがいました
オイシスギル
って
新スレなぜ承認されないんだろ
おつかれちゃん

CHUNとユジンさん
[No.972]CHUNとユジンさん

ワォサボスロしてたし(笑)
GODチャン勝ちおめ
ジャグチャンゎ…
ほら…
気まぐれピエロだからネ…
あるょそゆ時あるだょ
ん~勝ちでも複雑な
心境(*_*)お察しするアル
しかし…昼の時点で
千越えGODありなホール
それも怖いアルね

ふご助さん
[No.971]ふご助さん

ジャグラ、あれから三千枚でてました

ふご助さん
[No.970]ふご助さん

とんどる
さっきGOD1360で拾った幸運にも赤七ひいて1000枚弱勝てました
五百枚でてやめたジャグラは1500枚でてたけど
カクテル今度のんでみるよ