パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 91~100
こばじゃさん
[No.928]こばじゃさん

おおっ
ユジンちゃんだあ
フゴ助なら
掲示板→雑談スレの
うお君のに居るよ

CHUNとユジンさん
[No.927]CHUNとユジンさん

フゴン
HappyBirthday
今も元気にサボしてマスカ?   …変わらず元気なら何より  ユジンも元気デス
…変わったコトと言えば… マイホが等価になったコト
相変わらずの導入遅だしこれまた増々
お客のいないホールにナリマシタン(T_T)
フゴンゎスロッターに戻ったのカナ?
またキマス

フーゴさん
[No.926]フーゴさん

うおーっっち
負け酒は1人にかぎるぜ…それを肴に呑むんよー、前によくしてたぜ…。
おではうおちのとこメインで顔出させてもらうよ
最近スロだし、また師匠に教わりたいので

うおさん
[No.925]うおさん

ただいま(・∀・)/
サンキューだ
久しぶりのフゴっちだからテンションあがるでしかし

フーゴさん
[No.924]フーゴさん

ぐっちんもWONもいつもどおりでなにより
オでも成長したさー
ジャグラでバケを含む三回1ゲーム連かましたさー
でも弟の代打ちで軽く二ケタ負けこいてるさー
あいつはMAX系大好きなんだな

グッチ08さん
[No.923]グッチ08さん

フゴち!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ
もう来ないかと思ってた(;_;)
また遊んでくれ(^ω^)ノ

うおさん
[No.922]うおさん

フゴっちやー(≧▽≦)♪
おかえり

こばじゃさん
[No.920]こばじゃさん

マクロスFも
全くダメだったの?

フーゴさん
[No.918]フーゴさん

6のチェリー+バケくらいでたいものです。