パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 121~130
CHUNとユジンさん
[No.896]CHUNとユジンさん

フゴンへ
昨日ゎ新装だた…マイホゎなんだかがんばてマスギラギラ爺サマと鬼武者が やと入りマシタン
めっさ台数なぃケドねそして…北斗もまだダケド遅すぎる言わないでネ(笑)         元気にシテル?あれからパチスロから遠ざかってるのカナ…  ユジンゎコツコツ甘チャンで
なんとか…かんとか(*_*)相変わらず暑いケド フゴンもがんばて
…ヒサビにここ 
気付いてくれるカナ

フーゴさん
[No.895]フーゴさん

ゆじんちゃへ

雑談にスレたてまする。
きてね(´ψψ`)

CHUNとユジンさん
[No.894]CHUNとユジンさん

おひるチャン~負けゎセーフトント~ン 
また変な台発見モチ打たアチこーこトカいう… 
パチなのに沖スロ仕様もちパト付き~   超シーサーで笑た(笑) 
んで…地元祭にゴー→飲み過ぎ→ちこく…です…はぃ(*_*)眠ッ

フーゴさん
[No.893]フーゴさん

ゆじんちゃがんばだよ
に負けるな\(^O^)/

CHUNとユジンさん
[No.892]CHUNとユジンさん

おッここサイトにも停電 載ってたとりま…   グルグルグルグルドーン時ゎパチなのだ 
さて…行ってキマスランラ

CHUNとユジンさん
[No.891]CHUNとユジンさん

んだだ勝ちたい
こちにもキソウダょ~真っ黒ふりだし~のユジンもアレゎ無理
ホールで停電経験ある
んでも予備電気で当たり中ゎ回避

フーゴさん
[No.890]フーゴさん

ゆじんちゃ
昨日はお互い負け乙
かちたい\(^O^)/

今雷なってるこわかこわか

CHUNとユジンさん
[No.889]CHUNとユジンさん

↓888おめ
向こうにもしたケド
ユジンも行ってたダヨ今日ゎ負けマスタ~
てか…激アツハズレまくりで途中気持ち悪くなてた楽しめればEケド↑これゎ やばいデショ 
次こそ白☆ 
今日ゎ寝るネ
お先におやすみんちょす

フーゴさん
[No.888]フーゴさん

ゆじんちゃーっいっぱーつ
888ゲット

今ホールつきました
今日は金も時間もあるのでおとなしく慶次に座ろうとおもいます(´ψψ`)

なんか、設定?こない設定になってたみたいまだ原因わからないので、帰ったら確かめてみる
ゆじんちゃ、ばててない?まだ仕事ならファイト

CHUNとユジンさん
[No.887]CHUNとユジンさん

やばす…このままだと…ココ……独り言部屋にフゴ~ン元気デスルか?