パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 131~140
CHUNとユジンさん
[No.886]CHUNとユジンさん

フゴンおはッ
ずとくもりんちょす早くおひさま欲しいネ 忙しすでバテテないカナ?…がんばッ

CHUNとユジンさん
[No.885]CHUNとユジンさん

ん…フゴンおはょ
今日仕事だたの?
てっきり連休かと思て
ココゎ控えてた~ょ
今月の目標ゎ達成できそデスルか? 
エヴァもゴルゴも
パトラも…続々…出るし 落ち着くまであとチョイ とりまがんばだょ

CHUNとユジンさん
[No.884]CHUNとユジンさん

お~はムシムシダン
今日もナントカカントカ 
がんばろネ

CHUNとユジンさん
[No.883]CHUNとユジンさん

んだMAX起きっぱゎユジンデモ 
何人かイキカケてタヨ~ 今日ゎ昼寝ナシナシ    めっさ忙しカタ    んもぅギブフゴンもカナ?ゆっくりシテ

フーゴさん
[No.882]フーゴさん

MAX起きっぱなしやべー(笑)勝利おめー
ゆじんちゃも代表もすばらすぃ

CHUNとユジンさん
[No.881]CHUNとユジンさん

お~はよッフゴン 
JAPAN強い勝ったネ
…朝NEWSで見マシタン
起きれなかた(+_+) 
天気外暑くなりそ
今日も一緒にがんばろネ

CHUNとユジンさん
[No.880]CHUNとユジンさん

連ごめ見たいケドなユジンゎ回寝るぅ~をチョイスしました
起きれ…たら
フゴンゎ無理ダメゆっくり寝てネ 
あて嬉しすダタ 
おやすみんちょす

CHUNとユジンさん
[No.879]CHUNとユジンさん

今日ゎ微勝ちデシタ
+8K隣いきなり20連 仲良し常連サンだたから
しばし遠い目で眺めてタン…日にち勘違いデスル 今日だね
ド深夜すぎばぃ(*_*)
ん~回寝て
起きて…できるカナ  無理ぽ~
てかフゴン寝ちゃた?

CHUNとユジンさん
[No.878]CHUNとユジンさん

無事に終わりマスタ? 今日もおつかれチャン
今ネパチ中です
オス?クライで箱GETアル?…知らなんだ
ほどほど回して帰りマスル

フーゴさん
[No.877]フーゴさん

また睡魔ちゃんに負けてもーた(*_*)
どんだけつかれてるのおれー(笑)ゆじんちゃ今日もぶじおわたよねむーだけども、深夜から日本戦だね~きついで~