パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 71~80
ふご助さん
[No.948]ふご助さん

ずばり、GOD
政宗も一撃ある
おで低設定なのに一撃三千枚でたしそのあと九百はまり三度してた(笑)

CHUNとユジンさん
[No.947]CHUNとユジンさん

ユジンもスロならアラジン
凹んだ~
そだね
パチの前ゎスロだったし
今の号機にも
お宝台ありそうだしネ
から勝負できる台…
例えばなんだろ?
まずマイホにあれば打つ
アウトにならない程度に
打つだょ~

ふご助さん
[No.946]ふご助さん

検定切れかぁほんとに好きな台がなくなるときのつらさは、、きついよにゃおでは、BMAXは打ち込んだから凹んだなぁ
スロットだゆじんちゃご号機も変わりはじめてて、から勝負できる台が増えてきてるから
それでも突っ込みすぎはアウトですが

CHUNとユジンさん
[No.945]CHUNとユジンさん

サイバーゎφ(.. )イランイランで後から…レア役ポコポコっと
確認…無事終了~
冬ソナ勝ちマシタン
ユジンゎ相変わらずの
今年で設置期限切れちゃうみたいだから(T_T)
ギリギリまで打ちたくてでもなくなったら…
ん~…今ゎ考えたくナイフゴンもパチからスロだもんね確かに今スペックのパチゎどれもこれもキツイだね

ふご助さん
[No.944]ふご助さん

この傾奇娘がぁーー!!
ゆじんちゃはあいかわらず元気そでよかったばい
サイバーの感想、イライラポイントおおしです。やぱミッションあと一つではずしたりして、くやしかですばい。そしてミッションおわたころレア役ポコポコきやがるの

CHUNとユジンさん
[No.943]CHUNとユジンさん

あ~子供の頃に~
見上げてた空ゎ~
オーマイ トレジャー♪
あ…ありがとネ(-ω-)
え…サイバーってそんなにもなのデスか
フゴンの所ゎすでに
バラエティー…
だみだこりゃ~
GOD…導入いつだろか~
じゃ~確認してこょカナ

グッチ08さん
[No.942]グッチ08さん

ユジンが笑わせてく~れる
それだけが僕のオーマイ トレジャー♪
はい(^ω^)
ユジンに金メダル

ふご助さん
[No.941]ふご助さん

サイバードラゴン…、、
ゆじんちゃ
マイホはもうそれバラエティーコーナーぢゃ(笑)
打ったけど、おで打って負けたけどね

CHUNとユジンさん
[No.940]CHUNとユジンさん

フゴンおはよチャン
うおっちもか…そか今ゎやぱスマホの時代
…あッ…ユジンゎNoだけどもフゴンもスマホ?
どっちが使いやすい? 昨日ゎ休みだけどで書類作りしてマシタンバタン
さっき上司からOKもらったからホッとしてる所デス
フゴンゎ結婚式か~
友のなら尚更嬉しいねそしてGODゎ…φ(.. )200~500の間ね
じゃ…じゃあマイホ入ったら打ってみる
…今ゎないんだもの(T_T)マイホの一番ゎたぶんサイバードラゴン

うおさん
[No.939]うおさん

フゴ助の口からまさかのオカルトやー!
あのね、ここにカキコする時絵文字が使えんばい(´Д`)
なぜ?
因みに普段のメールはちゃんと使える!
なんせスマホ歴がまだ2日間なもんで…