パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 61~70
CHUNとユジンさん
[No.958]CHUNとユジンさん

ユジンゎお先に一杯
頂いておりマシタ
かんぱい
今日も1日お疲れチャンです

ふご助さん
[No.957]ふご助さん

いまおわりーの
つかれたー
とりまのむ
おつかれさま

CHUNとユジンさん
[No.956]CHUNとユジンさん

こんな時間なのにまだ
外ゎムッシムシ~だょ
ゎ降らなんだ
だッたからよかた~ヾ(=^▽^=)ノ
フゴンゎ終わたカナ??
…まさかGOD中

CHUNとユジンさん
[No.955]CHUNとユジンさん

寒いコト言ったから?カナ…
残業頂きマシタン
んだ残業もファイトするだょ
……(-ω-)
ひどくならないうちに
帰りたいな(T_T)
またにキマスル…

ふご助さん
[No.954]ふご助さん

ブルブル(*_*)
寒うなた
ゆじんちゃもファイトだよ

CHUNとユジンさん
[No.953]CHUNとユジンさん

お~はょ
フゴン居眠ッてナイ?
お疲れチャンかな
そんな時ゎチョイ寝
してから
運転するだょ
信号待ちとか
カウントダウン入るからね
神好きだけに仮眠大事~…寒~なたデショ?
目覚まして
午後も頑張ってネ

ふご助さん
[No.952]ふご助さん

おは
おでのレスポンスも反応たしかにおそかた
今日はやたらねむひ
居眠り運転注意しやす

CHUNとユジンさん
[No.951]CHUNとユジンさん

千越え~(*_*)キツイょキツイょ
そだ一撃にゎ…
…夢がある
夢が…フゴンごめんネ
さっき思いのほか
反映遅すぎて
寝ちゃってマシタ~
スレの件了解だょ
じゃあまた明日
フゴンゎどうか一撃の夢を
おやすみんちょす

ふご助さん
[No.950]ふご助さん

おで一回めの九百以上で天井到達ボナスひいたの1150くらいだたかな
ART抜けてやめたよ。
でも一撃には夢がある台だとおもた
1ゲーム連の七揃いも気持ちよすぎだから
ゆじんちゃ
新しくスレたてようと思うんだ詳しくは明日
寝たかな?
おやすみんちょす
いいドリームを

CHUNとユジンさん
[No.949]CHUNとユジンさん

GODめちゃ推しだ~
相性◎言ってたもんね
…政宗ね…もちナイょ
そして…
低設定で一撃か~らの~
900ハマリ回てワォ
やぱフゴンらしいデス
え~じゃあユジンゎsimpleなATypeからはじめて
みるょ(*_*)ハマリコワイから~