パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 71~80
アマランスさん
[No.3973]アマランスさん

そうなんだは辛いね言葉ってだけだからわかりにくいし慎重にしないといけないね
最近は新台もなかなか厳しくて出ないね
北たんはやっぱ蒼天だね私はエウレカも出ないし
ART機も天下布武
サムライ7 蒼天 ぐらいかな
ダメな時はジャグラーで
なんとか勝たせてもらってるけど
毎日行かないから読みずらくなってるよ
なんとか今の所はブラスになってるよ
北たん
巻き返しで頑張ってね

北斗中毒さん
[No.3972]北斗中毒さん

アマたん
半年振りですね
5月に禁になってしもうていけなかった
8月にやっと復活
3ヵ月かかりました

アマランスさん
[No.3971]アマランスさん

北たん元気
超お久しぶりね
私もたまにしか来れなくて久しぶりにサイト来たら
北たん居なくなってたからビックリしちゃった
帰ってきたんだね
おめでとう
前みたいにに毎日行けなくなって
また行った時はもくからね
また来てね

北斗中毒さん
[No.3970]北斗中毒さん

アマたん
ベンちゃん
元気ですかぁ~
最近調子はど~ですかぁ~

アマランスさん
[No.3969]アマランスさん

ベンちゃん今晩は
みたよん負けおちゅてかベンちゃんいつも
楽しく打ててるから
良いよね
アマりん曰く勝っても
負けても楽しまないとね
毎日暑い日が続くけど
夏バテしないでファイトね

ベンゴシさん
[No.3968]ベンゴシさん

アマりん
皆さまおはよう
今日も1日ファイティン
アマりん
うん頑張るよ
行ってなかった分存分に楽しまなきゃ損やしね

アマランスさん
[No.3967]アマランスさん

ベンちゃんお久しぶり
元気でしたか
お仕事やっと落ち着いて
良かったね
また逢えて嬉しいです
パチも頑張ってまた沢山書きしてね

ベンゴシさん
[No.3966]ベンゴシさん

アマりん
皆さま早朝
アマりん
久しぶり元気ですか?
俺は転勤でどたばたしたけどようやく落ち着いたよ
また出来たら嬉しいなあ

先手必勝さん
[No.3965]先手必勝さん

こんばんは日曜日打ちました。詳しくはブログにて

アマランスさん
[No.3964]アマランスさん

りんちゃん久しぶりね元気だったぁに来てくれてありがとう
ブログ見たよエウレカレギュラー調子いいね
今日エウレカ打ってみたけど
最悪だったよ
また仕事が落ち着いたら
行けるといいね
また遊びに来てね
お仕事ガンバだよ