パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 31~40
アマランスさん
[No.4014]アマランスさん

えいチャン
お久しぶりです
お元気でしたか
なかなかにも来れなくて体調も相変わらず
仕事も忙しくて
何度かスロット行って来たけど長時間はキツイです
早く元気になって
また思いっきり打ちたいえいチャンも身体には
くれぐれも気をつけてねわざわざたづねてくれてアリガトウ(^.^)でしゅ
また来れる時は来ます

えいチキさん
[No.4013]えいチキさん

アマりん

番茶ぁ

久しくが動いてないから、上げておくじょ

体調は?どうなのかなぁ?

パチスロ打ててる?

1919五郎さん
[No.4012]1919五郎さん

今日もゴルゴ13に狙われた。間一髪逃げて来た。

アマランスさん
[No.4011]アマランスさん

カナちゃん超お久しぶり元気にしてた?
見てくれたんだ
ありがとうp(^^)q
時々マイに顔出してる(^O^)
カナちゃんの見たよ
モンキーターン
調子良いね
おめでとう
主人も元気になって
お店で頑張ってるよ
カナちゃんの家族の人達もみんな元気ですか
明日は頑張って来てね
報告待ってるね

カナモリさん
[No.4010]カナモリさん

あまちゃーんヾ(^▽^)ノ
ブログみたよー天晴れだよお久しぶりだねぇー来てたんだねご主人と共に体調どうですか?無理しないように孫ちゃん大きくなったでしょ
私もブログ書くようになったの今週は仕事忙しくて行ってないんだけど。明日は打ちます。また来ますね

アマランスさん
[No.4009]アマランスさん

びでちゃん
オハヨウ
私もスロ仲間に聞いただけART中の抽選100%を無くすとか聞いた
スロットの等価店を廃止とかまだ詳しい事は解らないこれからはART機種も
厳しくなるね
ホント今の内に勝ち貯めを
しておかないとね
今日も一日ファイトでね

びでおさん
[No.4008]びでおさん

あまりん
おはよ

鉄拳オモシロイよね
オイラも鉄拳で勝たせてもらってるよ
デビルラッシュも経験出来たし

4月から規制厳しくなるの
今のウチにイッパイ勝っとかなきゃww

アマランスさん
[No.4007]アマランスさん

びでちゃん
今晩は
お久しぶりぶり
blog見てくれたの
アリガトウでしゅ
びでちゃんも凄いね
おめでとう
何の機種打ってるの
私はいま鉄拳にハマリ中
二日で万枚出た時は
北斗の拳だったけどね
4月からART機種の規制があるかもだから心配

びでおさん
[No.4006]びでおさん

あまりん
10日間で40マンってすげー
ツイてるね~ノッてるね~

オイラも調子えぇよ
今のとこ今年55マンプラス
珍しいww

アマランスさん
[No.4005]アマランスさん

りんちゃん
ご心配ありがとう
返事遅くなってゴメンねずっと不二子ちゃん大好きで打ってるみたいね
見たよ
昨日は結果どうだったかな勝ててたらいいね
また見るからね