パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 41~50
アマランスさん
[No.4004]アマランスさん

びでちゃん
お久しぶり
見てくれて
ありがとうでしゅp(^^)q

ホント久しぶりのスロ打ち   楽しかったよ
北斗の拳はオモチロイ(^O^)
画面の左側に(裏)の文字これってプレミアでしゅか
拳王乱舞も引いて
300の上乗せが三回来たよ
後は100とかね
ボタンプッシュに力入れ過ぎたでしゅ

びでちゃんは
何打ってるのかな
パチスロ打てるって
幸せ
つくづく思ったでしゅアマりんの事忘れないで
いてくれてアリガトウ
また書きこするね
びでちゃんも頑張ってね

びでおさん
[No.4003]びでおさん

あまりん

見たよ
凄いぢゃーんウハウハ
大勝ちだね
おめでとぉ

また行けるようになってえがったなぁ

これからも元気に勝ちまくれ\(^0^)/

アマランスさん
[No.4002]アマランスさん

えいちゃん
明日も元気で頑張りましょ

お休みでしゅ

えいチキさん
[No.4001]えいチキさん

アマリン

今日は寝ます

おやすみぅ

アマランスさん
[No.4000]アマランスさん

えいちゃん今晩は
見てくれてアリガトウ

嬉しいでしゅo(^-^)o

久しぶりに実践
楽しかった(^O^)/

えいちゃんのも見たよえいちゃんの言ってる事はよく解りまちゅ

また色々教えてね

きょうは来てくれてアリガトウ

えいチキさん
[No.3999]えいチキさん

アマリン

えがったぁ~えがったぁ~

北斗初打ち勝利オメ

また実戦したらログに書いてちょ

ベンゴシさん
[No.3998]ベンゴシさん

アマりん
アマりんもリア大変だったね
年末までに間に合ってよかったです
上の娘もう少しで2才だよ
めっちゃかわいい
今年無事初打ちも出来てまた新たな1年を送ることが出来る喜びを噛みしめてます
みんなにとって良い1年になりますように☆

アマランスさん
[No.3997]アマランスさん

ベンちゃんお久しぶり

新年明けまして
おめでとうでしゅ

ベンちゃんリア幸せで
最高ね嬉しいです(^_^)
私も
11月に主人が心臓のバイパス手術をして何とか命を
取り留め
年末には無事退院でき
ゆったりとしたお正月を
迎える事が出来ました
ベンちゃんお子さんも
すくすく育ってるみたい
幸せそうな光景が目に浮かぶ様です
お幸せにね

いつかまた絡めたらいいねblogは何時も見てるからね
お元気でね

ベンゴシさん
[No.3995]ベンゴシさん

アマりん
皆さま明けましておめでとうございます
お久しぶりです
アマりん
元気でいましたか?
俺は幸せです(*^_^*)リアル充実してます
また絡めたら

りん0409さん
[No.3994]りん0409さん

あまリン
久しぶり!りんだよ!体調とか大丈夫?
あんまり無理しないでね。