パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 51~60
アマランスさん
[No.3993]アマランスさん

えいちゃんのホールは良心的だから
いつホールに行けるか
まだ解らないけど
サイトで調べたりして
勉強してから行く様にするね
データ表示も見てみるね
色々アリガトウでしゅ
助かりましゅ

アマランスさん
[No.3992]アマランスさん

びでちゃん元気?
ほんとにお久しぶりでしゅもう二年になるんだ
忘れてなんか居ない
仲間だもの
心配してくれてわざわざ
来てくれてありがとう
凄く嬉しいよ
相変わらずスロ行ってる?
ブログは書いてないみたいだけど
またいろんな話ししたいね何時でも来てね
懐かしかったでしゅ
ありがとう

えいチキさん
[No.3991]えいチキさん

アマリン

サイトにも掲載されてるし、サイトに掲載される前に、あるブロガーさんがログに書いてたんだじょ

天井は、1,599+潜伏ゲーム最大34ゲーム

データ表示が、ARTからラオウバトルのRTに成った時に0に戻るデータ表示機かを、確かめてねぇ

データ表示機が、北斗に対応してない場合、宛てに出来ないからぁ

オイラが行ってる店は、データ表示機のゲーム数は宛てにして大丈夫だけど

因みに、5スロでの天井検証なので、遊び半分だじょ

20スロで検証実験したら、ナンボ軍資金が有っても足りないもん

びでおさん
[No.3990]びでおさん

あまりーん
大変やないかぁ~

あッ2年ぶりぐらいww

いろいろ大変だろうけど…来年ゎ素晴らしい年になりますように(-人-)

頑張れアマリン
負けるなアマリン

元気モリモリのアマリンが好きだぞ

オレのコト…
忘れちゃってたらごめんねッww

アマランスさん
[No.3989]アマランスさん

えいちゃん今晩は
ブログ見たでしゅ
北斗打ったんですね
天井は1700近いですよねまだ打ってないので
よくわからないけど
落ち着いたら打ってみたいえいちゃんのブログ見て
勉強させてもらうね
また色々教えてね
いつでも来て下さいね

アマランスさん
[No.3988]アマランスさん

カナちゃん元気?
お久しぶり
スロット行ってる?
冬休みに入ったから
子育て大変ね
夫の事心配してくれて
ありがとう
随分良くなったよ
8時間の手術だったけど
何とか助かりました
あとは回復を待つばかり
まだ二ヶ月ぐらいはお店は開けられないけど
頑張らないとね
来てくれて嬉しかったありがとね
カナちゃんも風邪引かない様に家事とスロにガンバ
スロったらまた聞かせてね
ありがとう

えいチキさん
[No.3987]えいチキさん

アマリン

大変なのに、オイラの事まで気に掛けてくれて有難う

オイラも無理しない様にするよぅ

お大事にねぇ

カナモリさん
[No.3986]カナモリさん

えー
あまちゃんお大事に

アマランスさん
[No.3985]アマランスさん

えいちゃんお久しぶりですお元気でしたか
私は今月夫が心臓の
バイパス手術をして
今看護中です
もう少し遅ければ
命が無くなる所でした私もずっと体調悪くて
大好きなパチスロは
ずっと行けてない
スロの北斗の拳
パチの仕事人
早く元気になって
一度は打ってみたいなぁ
って思ってまちゅ
えいちゃんもあまり身体
無理しない様にしてねに来てくれてアリガトウ本当に嬉しかったですまた来るね

えいチキさん
[No.3984]えいチキさん

アマリン…ご無沙汰してます

その後は、どうですかぁ?

元気に成りましたかぁ?

時々は、顔を出すので宜しくお願いします