パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 91~100
ベンゴシさん
[No.3953]ベンゴシさん

アマりん
病気やないよ
パチンコ辞めるの
元気やからそこは心配せんといてね
転勤も決まったし新たにリア頑張るけんアマりんも頑張って

アマランスさん
[No.3952]アマランスさん

えどうしてなの?又病気で入院するの私もなかなか来れないけど淋しいよ

ベンゴシさん
[No.3951]ベンゴシさん

アマりん
今までありがとう
今日でサイト退会するけんね
出来なくて非常に残念だけどありがとね

ベンゴシさん
[No.3950]ベンゴシさん

アマりん
北っち☆
たくちゃん
皆さまお久しぶり
アマりん
元気してる?
最近昼夜の温度差激しいから風邪引いてないかな?
俺は元気だよ久々にもね

北斗中毒さん
[No.3949]北斗中毒さん

アマたん
ベンちゃん
来なくなったのかなぁ

先手必勝さん
[No.3948]先手必勝さん

おはようございます。お久しぶりです。自分はスロットジャグラーばっかり打ってます。
EX全然勝てない。
相性が良いジャンキーだったら高設定台打てば勝てる。
自分はジャグラーで勝てるとしたらこの台しか無い。

北斗中毒さん
[No.3947]北斗中毒さん

アマたん
ベンちゃん
お久しぶりです
先月から禁になってて今日復活しましたベンちゃん完了です

ベンゴシさん
[No.3946]ベンゴシさん

アマりん
チワワ
昨日負けおつ
パチったんだ
今日休みなんだね
頑張って
俺は夜勤だよ

アマランスさん
[No.3945]アマランスさん

ベンちゃんオハヨ     昨日は3ヶ所ハシゴでしゅ一つ目はスロとエゥ゛ァのパチで 何とかトントンで
二つ目はスロ専で40K負け
三つ目はスロ専で10K負け
トータルで50Kのマイナスでちた
GW明けはほんと何処のも絞めまくりだったよ
でも久しぶりにパチ打って 10連チャン引いて楽しかったから良いかな(^O^)

ベンちゃん昨日は行かない方が良かったかもよ

きょうは仕事休みだからに行こうと思ってるけど二日連チャンで負け越してるからね

少し考え中だよ(-.-;)

ベンちゃんはお仕事ですか頑張って下さいね

ベンゴシさん
[No.3944]ベンゴシさん

アマりん
深夜です
今日行けた?
俺行く暇無かったと言うか寝すぎて行かんかった
母の日やったしに行ってました