パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 121~130
ベンゴシさん
[No.3923]ベンゴシさん

アマりん
北っち☆
ばんちゃ
北っち☆
久しぶり
いつも読んでるよ
地震大丈夫やった?
アマりん
仕事バタバタかな
頑張ってね

北斗中毒さん
[No.3922]北斗中毒さん

アマたん
ベンちゃん
ばんちゃ
Ωカレーです
全部完了です
アマたん元気なのだろうか

ベンゴシさん
[No.3921]ベンゴシさん

何回もウザくてごめんなさい
アマりんの分まで頑張るよん

ベンゴシさん
[No.3920]ベンゴシさん

アマりん
忙しいんだね
また落ち着いたら顔出してね

ベンゴシさん
[No.3919]ベンゴシさん

アマりん
皆さまこんばんは
アマりん
元気?毎日来れなくてゴメンよ
昨日、今日と大勝だよん
来月稼ぐよ
じゃまたねおやすみなさい

先手必勝さん
[No.3918]先手必勝さん

こんばんはお久しぶりです。こっちは大震災の影響と計画停電の影響でパチ屋短縮営業なので行けませんよ。一部では通常通りの営業に戻ってます。しかし計画停電の影響で仕事が減った。食べ物や飲料水等にも大打撃。ベンさんニュースでやってたけど九州電力の原発止まっているらしいですね。火力発電所の原油が無くなったら計画停電そちらでも実施だとか。こっちは夏になったら完全に電力不足大規模停電になる。福島原発の影響でね。

アマランスさん
[No.3917]アマランスさん

ベンちゃん
みなさん
おはよう
ベンちゃん残念
3連勝ならずだねいいに乗って来たのに
負債がだんだん増えてるなんとしてもきょうは
リベンジだよ
昨日は仕事がお休みで
に行ってきたよ
9時間打ってて気分が
悪くなってに帰り吐いちゃった
の中は暖房が効きすぎて気分が悪くなるよ
おまけに300ハマリ最高は900
ハマリでちかれまちた
結局最後は10Kプラスにはなったでしゅ
まだ連勝中記録更新中ベンちゃん
今日もファイトお~ぅ
応援してるっちゃよ
アマは自宅療養中で
ゆちくり休みまちゅ

ベンゴシさん
[No.3916]ベンゴシさん

アマりん
朝早くからゴメンね
昨日来なかったから…。
仕事で疲れたのかな?
ゆっくりしてねん

ベンゴシさん
[No.3915]ベンゴシさん

アマりん
仕事忙しいやろうけど頑張ってね
俺今日早めの終了
負けです
明日はマイホ休みだからやばいかも

アマランスさん
[No.3914]アマランスさん

ベンちゃん
明日もファイト
きょうはお客さんが多くて忙しくて死にそうだった疲れたのでそろそろ冬眠おやしゅみです